### ■ <赤方偏移世界2>2、そのラウンドの間、対象の行動値+Lv*2し、戦闘移動距離+10m <ブラッドコントロール2>2、メインプロセスのブラムのエフェクトの判定ダイス+Lv ブラム49 <蝕む赤2><鮮血の網2><茨の輪2><コンセントレイト:ソラリス1><黒の鉄槌2><奇跡の血>1+2+2+2+1-3=5、攻撃力Lv*2+2邪毒Lv硬直そのラウンドの間、あらゆる判定のダイス-Lv。C値9 <蝕む赤2><茨の輪2><コンセントレイト:ソラリス1><黒の鉄槌2><奇跡の血>1+2+2+1-3=3、攻撃力Lv*2+2邪毒Lv硬直そのラウンドの間、あらゆる判定のダイス-Lv。C値9 ### ### ■80%以上 <蝕む赤2><鮮血の網2><茨の輪2><悪魔の影1><奇跡の血>1+2+2+5-3=7、邪毒Lv硬直そのラウンドの間、あらゆる判定のダイス-Lv次の攻撃のリアクション不可 <蝕む赤2><茨の輪2><悪魔の影1><奇跡の血>1+2+5-3=5、邪毒Lv硬直そのラウンドの間、あらゆる判定のダイス-Lv次の攻撃のリアクション不可 ### ### ■100%以上 <赤方偏移世界3>2、そのラウンドの間、対象の行動値+Lv*2し、戦闘移動距離+10m <ブラッドコントロール3>2、そのラウンドの間、対象の行動値+Lv*2し、戦闘移動距離+10m <蝕む赤3><鮮血の網3><茨の輪3><コンセントレイト:ソラリス2><黒の鉄槌3><奇跡の血>1+2+2+2+1-3=5、攻撃力Lv*2+2邪毒Lv硬直そのラウンドの間、あらゆる判定のダイス-Lv。C値8 <蝕む赤3><茨の輪3><コンセントレイト:ソラリス2><黒の鉄槌3><奇跡の血>1+2+2+1-3=3、攻撃力Lv*2+2邪毒Lv硬直そのラウンドの間、あらゆる判定のダイス-Lv。C値8 <悪魔の影><蝕む赤3><茨の輪3><コンセントレイト:ソラリス2><奇跡の血>5+1+2+2-3=7、邪毒Lv硬直そのラウンドの間、あらゆる判定のダイス-Lv。次に受ける攻撃に対してリアクション不可。C値8 ### ### ■判定 ({肉体}+{侵蝕率B})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{侵蝕率B})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{侵蝕率B})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{侵蝕率B})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{侵蝕率B})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{侵蝕率B})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{侵蝕率B})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{侵蝕率B})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{侵蝕率B})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{侵蝕率B})dx+{意志}+1@10 〈意志〉判定 ({社会}+{侵蝕率B})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{侵蝕率B})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({社会}+{侵蝕率B})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定 ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=5 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1