//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:料理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ジャッキーアクション ~成龍大乱~ 【ジャッキーアクション ~成龍大乱~】:《Cレイト:ノイマン》《コンバットシステム》《大裁断》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: ジャッキーアクシデント ~成龍事件~ 【ジャッキーアクシデント ~成龍事件~】:《喰らい啜るもの》 オートアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたが行う白兵攻撃のダメージロール直前に使用する。そのダメージを+〈Lv×3〉する @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: ジャッキースタント ~成龍演武~ 【ジャッキースタント ~成龍演武~】:《リフレックス:ハヌマーン》《切り払い》《コンバットシステム》 リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能