//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ノロイ 【ノロイ】:<崩れる大地><死神の瞳><魔王の腕> メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中時BS硬直、次に受けるダメージ+3D。
シーン間ドッジダイス-LV個(崩れる大地)
与えるダメージ0 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 祟り神の戯れ 【祟り神の戯れ】: メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中時BS重圧、放心、硬直、対象の【行動値】0、次に受けるダメージ+3D。
シーン間ドッジダイス-LV個(崩れる大地)
与えるダメージ0
シナリオLV回(停滞空間、縛鎖の領域) @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能