1d10 登場/リザレクト :侵蝕率+ ({精神}+{DB}+1)dx+{意志}>=9 衝動判定《ヒューマンズネイバー1》込 2d10 衝動判定による侵蝕率上昇 :侵蝕率+ ------------------------ ▼タイタス昇華で復活 :ロイス-1 :HP=12 d10 Eロイス d10 バックトラック ------------------------ ▼セットアップ:《エターナルブレイズ2》R中攻撃力+Lv×4、行動値-5 :侵蝕率+4 ▼マイナーアクション:《オリジン:レジェンド4》シーン中【精神】達成値+Lv×2 :侵蝕率+2 ▼オートアクション:《援護の風3》判定ダイス+Lv個 :侵蝕率+2 ▼メジャーアクション:【海の光《ルナ・マーリ》】《C:サラマンダー2》《焦熱の弾丸1》/ RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕+3 ({精神}+3+{DB})dx(8+0)+{RC}+8 ▼100%未満 / 《オリジン:レジェンド4》《援護の風3》込 d10+3 ダメージ 《エターナルブレイズ2》込、装甲有効 ({精神}+4+{DB})dx(7+0)+{RC}+10 ▼100%以上 / 《オリジン:レジェンド4》《援護の風3》込 d10+4 ダメージ 《エターナルブレイズ2》込、装甲有効 ▼メジャーアクション:【海中の炎《ソル・マーリ》】《C:サラマンダー2》《焦熱の弾丸1》《クロスバースト2》/ RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕+7 ({精神}+3-2+{DB})dx(8+0)+{RC}+8 ▼100%未満 / 《オリジン:レジェンド4》《援護の風3》込 d10+19 ダメージ 《エターナルブレイズ2》込、装甲有効 ({精神}+4-2+{DB})dx(7+0)+{RC}+10 ▼100%以上 / 《オリジン:レジェンド4》《援護の風3》込 d10+28 ダメージ 《エターナルブレイズ2》込、装甲有効 ▼メジャーアクション:【約束の星《ステラ・テンペスト》】:《C:サラマンダー2》《焦熱の弾丸1》《クロスバースト2》《スターダストレイン2》《ピンポイントレーザー4》《アフターエフェクト1》/ RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 :侵蝕+18 ({精神}+3-2+{DB})dx(8+0)+{RC}+8 ▼100%未満 / 《オリジン:レジェンド4》《援護の風3》込 d10+19-12 ダメージ 《エターナルブレイズ2》込、装甲無視 ({精神}+4-2+{DB})dx(7+0)+{RC}+23 ▼100%以上 / 《オリジン:レジェンド4》《援護の風3》込 d10+28-6 ダメージ 《エターナルブレイズ2》込、装甲無視 ▼EE《不燃体》エフェクトでない通常の炎や氷からダメージを受けない ▼EE《炎の理》炎を作り出せる ▼EE《アップドラフト》上昇気流を発生させて自分や周囲の味方を飛行状態にできる ▼EE《海の魔術師》水中を自在に泳ぎ回れる。登場している他のキャラクターにも適用可能。戦闘中不可 ------------------------ ■判定 ({肉体}+{DB})dx 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉判定 ---------------------------------------------------- ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=3 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=3 //意志=1 //交渉=1 //調達=0 //情報:UGN=1