//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 龍化 【龍化】:<完全獣化Lv3>+<破壊の爪Lv1or白熱Lv1>+<氷の回廊Lv1>/<完全獣化Lv4>+<破壊の爪Lv2or白熱Lv2>+<氷の回廊Lv2> マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 <完全獣化>
効果:【肉体】判定D+(Lvx2)
説明:竜への変化、解除されない限りシーン中変身したままなので2R以降は使わなくても良い

<破壊の爪or白熱>
効果:素手の武器データ変更
説明:変身時の爪の武器、見た目や名前で選んで良いと思われる。データ上強いのは破壊の爪の方。戦闘中継続なので2R以降は使わなくても良い

<氷の回廊>
効果:飛行状態の戦闘移動+(Lvx2)m
説明:空を飛んで敵や庇いたい味方の所に移動する。移動しなくて良い場合は使わなくても良い/侵蝕値が100%を越えると所持しているエフェクトのレベルが全て1上がる。その時用の差分コンボ。効果が強化されている。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 仮称:ヘイトスケープ 【仮称:ヘイトスケープ】:<炎の刃Lv1>+<憎悪の炎Lv1>+/<炎の刃Lv2>+<憎悪の炎Lv2>+ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 BS:憎悪
付与された相手は標的に指定された相手以外に攻撃できない。標的に攻撃しない限り解除されない。/コンボ名は好きに考えてね! @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 仮称:プロテクトカウンター 【仮称:プロテクトカウンター】:<炎陣> /<復讐の刃Lv1>100%時<復讐の刃Lv2> オートアクション / / 自動成功 / 単体/自身 / 至近 至近距離の味方を庇い、攻撃を受ける。
1ラウンドに1回使用可能/攻撃を受けた時、回避・防御をせずに対象に必中攻撃を行う(ただし、同じ位置に居る相手のみ)LvによりC値が下限される。 @侵蝕+2/3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(9+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能