//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 龍化
【龍化】:<完全獣化Lv3>+<破壊の爪Lv1or白熱Lv1>+<氷の回廊Lv1>/<完全獣化Lv4>+<破壊の爪Lv2or白熱Lv2>+<氷の回廊Lv2>
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
<完全獣化>
効果:【肉体】判定D+(Lvx2)
説明:竜への変化、解除されない限りシーン中変身したままなので2R以降は使わなくても良い
<破壊の爪or白熱>
効果:素手の武器データ変更
説明:変身時の爪の武器、見た目や名前で選んで良いと思われる。データ上強いのは破壊の爪の方。戦闘中継続なので2R以降は使わなくても良い
<氷の回廊>
効果:飛行状態の戦闘移動+(Lvx2)m
説明:空を飛んで敵や庇いたい味方の所に移動する。移動しなくて良い場合は使わなくても良い/侵蝕値が100%を越えると所持しているエフェクトのレベルが全て1上がる。その時用の差分コンボ。効果が強化されている。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 仮称:ヘイトスケープ
【仮称:ヘイトスケープ】:<炎の刃Lv1>+<憎悪の炎Lv1>+/<炎の刃Lv2>+<憎悪の炎Lv2>+
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
BS:憎悪
付与された相手は標的に指定された相手以外に攻撃できない。標的に攻撃しない限り解除されない。/コンボ名は好きに考えてね!
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 仮称:プロテクトカウンター
【仮称:プロテクトカウンター】:<炎陣> /<復讐の刃Lv1>100%時<復讐の刃Lv2>
オートアクション / / 自動成功 / 単体/自身 / 至近
至近距離の味方を庇い、攻撃を受ける。
1ラウンドに1回使用可能/攻撃を受けた時、回避・防御をせずに対象に必中攻撃を行う(ただし、同じ位置に居る相手のみ)LvによりC値が下限される。
@侵蝕+2/3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(9+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能