//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 酒吞童子・神便鬼毒(オーガキラー) 【酒吞童子・神便鬼毒(オーガキラー)】:(前提Vモーフィング)コンセ+巨匠 メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 武器 絡繰化生を酒吞童子形態に変形させ、瓢箪型の鈍器で打撃を行う。
一番負担が少ないが、神便鬼毒酒に準えてオーガキラーとつけた割に遊びがないなあと宴生は考えてる。 @侵蝕+4 ▼100↓ ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100↑ ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼160↑ ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 酒吞童子・神便鬼毒(オーガキラー)+ 【酒吞童子・神便鬼毒(オーガキラー)+】:(前提Vモーフィング)コンセ+巨匠+砂の加護+砂塵霊 メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 武器 瓢箪型鈍器に砂を纏わせ殺傷力を高めている。 @侵蝕+10 ▼100↓ ---------- 6+13+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100↑ ---------- 6+15+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼160↑ ---------- 6+17+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■コンボ: 鬼神魔王・三明六通(トライアドエッジ) 【鬼神魔王・三明六通(トライアドエッジ)】:(前提Vモーフィング)コンセ+巨匠+創造の御手+砂の加護+砂塵霊 メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 武器 絡繰化生を鬼神魔王(又の名を大嶽丸)形態へと変形させ、砂で強化した三振りの剣を用いて攻撃する。 @侵蝕+13 ▼100↓ ---------- 6+18+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100↑ ---------- 6+20+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼160↑ ---------- 6+22+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■コンボ: 白面金毛九尾・爆裂妖杭噴射(ダイナマイトブースト) 【白面金毛九尾・爆裂妖杭噴射(ダイナマイトブースト)】:(前提Vモーフィング)コンセ+巨匠+創造の御手+砂の加護+砂塵霊+クリスタライズ メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 武器 絡繰化生を白面金毛九尾形態へと変形させ、九つの尾を敵に突き刺し、結晶化させた部位へ尾に纏わせた砂の杭をパイルバンカーの如く炸裂させて追撃を行う。
宴生が行える最強の攻撃である。 @侵蝕+17 ▼100↑ ---------- 6+20+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ▼160↑ ---------- 6+22+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能