//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 酒吞童子・神便鬼毒(オーガキラー)
【酒吞童子・神便鬼毒(オーガキラー)】:(前提Vモーフィング)コンセ+巨匠
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 武器
絡繰化生を酒吞童子形態に変形させ、瓢箪型の鈍器で打撃を行う。
一番負担が少ないが、神便鬼毒酒に準えてオーガキラーとつけた割に遊びがないなあと宴生は考えてる。
@侵蝕+4
▼100↓ ----------
6+7+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100↑ ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼160↑ ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 酒吞童子・神便鬼毒(オーガキラー)+
【酒吞童子・神便鬼毒(オーガキラー)+】:(前提Vモーフィング)コンセ+巨匠+砂の加護+砂塵霊
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 武器
瓢箪型鈍器に砂を纏わせ殺傷力を高めている。
@侵蝕+10
▼100↓ ----------
6+13+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼100↑ ----------
6+15+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼160↑ ----------
6+17+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
### ■コンボ: 鬼神魔王・三明六通(トライアドエッジ)
【鬼神魔王・三明六通(トライアドエッジ)】:(前提Vモーフィング)コンセ+巨匠+創造の御手+砂の加護+砂塵霊
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 武器
絡繰化生を鬼神魔王(又の名を大嶽丸)形態へと変形させ、砂で強化した三振りの剣を用いて攻撃する。
@侵蝕+13
▼100↓ ----------
6+18+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼100↑ ----------
6+20+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼160↑ ----------
6+22+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
### ■コンボ: 白面金毛九尾・爆裂妖杭噴射(ダイナマイトブースト)
【白面金毛九尾・爆裂妖杭噴射(ダイナマイトブースト)】:(前提Vモーフィング)コンセ+巨匠+創造の御手+砂の加護+砂塵霊+クリスタライズ
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 武器
絡繰化生を白面金毛九尾形態へと変形させ、九つの尾を敵に突き刺し、結晶化させた部位へ尾に纏わせた砂の杭をパイルバンカーの如く炸裂させて追撃を行う。
宴生が行える最強の攻撃である。
@侵蝕+17
▼100↑ ----------
6+20+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+57+{AtkB}
▼160↑ ----------
6+22+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能