//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ステップ
【ステップ】:影の武具:ハンドレッドガンズ+原初の青:斥力跳躍
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成。飛行状態で15m(17m)戦闘移動。
自身の影から銃を作り、接敵。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 花のワルツ
【花のワルツ】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+零距離射撃+バレットワルツ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
射撃攻撃。HP3点失う。
踊る様な近接射撃。ガン=カタ。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+10+2D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+13+2D10+{AtkB}
### ■コンボ: アンコール
【アンコール】:ラストアクション
戦闘不能時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
追加行動。シナリオ1回。
敵を殺す為に、衝動に任せて立ち上げり引き金を引く。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 霧消
【霧消】:雲散霧消
オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
HPダメージ-25(-30)。ラウンド1回。
自身の対抗種のレネゲイドで小規模なワーディングを壁のように張り、攻撃を打ち消す。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能