//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:2〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: メジャー① 【メジャー①】:コンセントレイト:サラマンダー+氷の塔+魔王の覇気 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 攻撃力Lv×3の射撃攻撃。同じエンゲージにいるキャラを対象にできない+攻撃が命中した場合対象が次に行う攻撃力を-Lv×2 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー② 【メジャー②】:コンセントレイト:サラマンダー+氷の塔++黒の鉄槌+魔王の覇気 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 攻撃力Lv×3の射撃攻撃。同じエンゲージにいるキャラを対象にできない+攻撃力Lv×2+2の射撃攻撃。同じエンゲージにいるキャラを対象にできない+攻撃が命中した場合対象が次に行う攻撃力を-Lv×2 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: マイナー① 【マイナー①】:斥力跳躍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 移動用 @侵蝕+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能