//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 猪突猛進
【猪突猛進】:コンセントレイト:モルフェウス+巨匠の記憶(+クリスタライズ)
メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 武器
怨念の呪石使用済み
ヴィークルモーフィングでモーフィングカー(及びⅡ)選択
(クリスタライズ使用時装甲無視 3/シナリオ)
@侵蝕+48
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+7+{AB}
ダメージ d10+10+20+7+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+7+{AB}
ダメージ d10+12+20+7+2D+{AtkB}
▼(クリスタライズ使用時) ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+7+{AB}
ダメージ d10+12+20+7+15+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 臨機応変
【臨機応変】:コンセントレイト:モルフェウス+巨匠の記憶
メジャーアクション / 知識: / 対決 / 自身 / 至近
運転、芸術、情報でも使用可能
@侵蝕+4
▼100未満 ----------
1+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼100以上 ----------
1+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能