//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 猪突猛進 【猪突猛進】:コンセントレイト:モルフェウス+巨匠の記憶(+クリスタライズ) メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 武器 怨念の呪石使用済み
ヴィークルモーフィングでモーフィングカー(及びⅡ)選択
(クリスタライズ使用時装甲無視 3/シナリオ) @侵蝕+48 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+7+{AB} ダメージ d10+10+20+7+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+7+{AB} ダメージ d10+12+20+7+2D+{AtkB} ▼(クリスタライズ使用時) ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+7+{AB} ダメージ d10+12+20+7+15+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 臨機応変 【臨機応変】:コンセントレイト:モルフェウス+巨匠の記憶 メジャーアクション / 知識: / 対決 / 自身 / 至近 運転、芸術、情報でも使用可能 @侵蝕+4 ▼100未満 ---------- 1+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100以上 ---------- 1+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能