//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:遺産〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 魂を賭けた一撃 【魂を賭けた一撃】:アタックプログラム+バリアクラッカー+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 浸蝕率80%から使用可能
達成値+[LV*2]。ガード不能。装甲値無視。攻撃力+[最大HP-現在のHP]
使用したメインプロセスの終了時にHPが0となる @侵蝕+11 ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+7+12+14-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+7+12+16-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+7+12+18-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+7+12+20-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: バリアブレイカー 【バリアブレイカー】:アタックプログラム+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 浸蝕率80%から使用可能
達成値+[LV*2]。ガード不能。装甲値無視 @侵蝕+6 ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+7+12+14-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+7+12+16-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+7+12+18-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+7+12+20-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 基本攻撃 【基本攻撃】:アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 達成値+[LV*2]
ガードが行われた場合、対象のガード値-5してダメージを算出 @侵蝕+2 ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+7+12+14-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+7+12+16-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+7+12+18-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+7+12+20-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能