//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:遺産〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 魂を賭けた一撃
【魂を賭けた一撃】:アタックプログラム+バリアクラッカー+雷鳴の申し子
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
浸蝕率80%から使用可能
達成値+[LV*2]。ガード不能。装甲値無視。攻撃力+[最大HP-現在のHP]
使用したメインプロセスの終了時にHPが0となる
@侵蝕+11
▼80%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+7+12+14-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+7+12+16-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+7+12+18-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼220%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+7+12+20-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: バリアブレイカー
【バリアブレイカー】:アタックプログラム+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
浸蝕率80%から使用可能
達成値+[LV*2]。ガード不能。装甲値無視
@侵蝕+6
▼80%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+7+12+14-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+7+12+16-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+7+12+18-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼220%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+7+12+20-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 基本攻撃
【基本攻撃】:アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
達成値+[LV*2]
ガードが行われた場合、対象のガード値-5してダメージを算出
@侵蝕+2
▼80%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+7+12+14-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+7+12+16-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+7+12+18-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼220%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+7+12+20-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能