侵蝕率ダイスボーナス ダイス修正 C値修正 達成値修正 攻撃力修正 1d10 登場判定 リザレクト :侵蝕率+  〈侵蝕率〉db+1(60%-) +2(80%-) +3(100%-) +4(130%-) :HP+6 【10+肉体】 戦闘不能回復 choice[,] d10 ジェネシフト(最も高い数値以下のDを好きなだけ振る) ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ::::::::::::::::::::::::::: 【赤鎖】: :侵蝕率+6・9 ({肉体}+3+{DB})dx(7+{CB})+3+0-2+{AB} 判定/100%未満 素振り/赤鎖 d10+6+{AtkB} ダメージ/100%未満 素振り/赤鎖 ({肉体}+3+{DB})dx(7+{CB})+3+0-2+{AB} 判定/100%未満 BS/赤鎖 d10+6+20+{AtkB} ダメージ/100%未満 BS/赤鎖 ({肉体}+4+{DB})dx(7+{CB})+3+0-2+{AB} 判定/100%以上 素振り/赤鎖 d10+6+{AtkB} ダメージ/100%以上 素振り/赤鎖 ({肉体}+4+{DB})dx(7+{CB})+3+0-2+{AB} 判定/100%以上 BS/赤鎖 d10+6+25+{AtkB} ダメージ/100%以上 BS/赤鎖 ::::::::::::::::::::::::::: ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ::::::::::::::::::::::::::: ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=3 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=4 //情報:噂話=1 ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=3 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=4 //情報:噂話=1