//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 20+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB}
〈意志〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: アイスメイデン
【アイスメイデン】:氷の城塞
セットアッププロセス /  / 自動成功 / 自身 / 至近
受けるダメージ-9 移動すると効果は消える
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■コンボ: コキュートス
【コキュートス】:コンセントレイト:サラマンダー+コキュートス+クロスバースト+オーバーロード+呪われし者の印
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
判定ダイスの減少を受けない。インフェニティウェポンを攻撃力に加算する
@侵蝕+16

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能