//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 陣形使用! 【陣形使用!】:ファンアウト セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象は戦闘移動を行う。1シナリオLV回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: プロテクション 【プロテクション】:波紋の方陣 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象にHPダメージが適用される直前に使用する。そのダメージを-[LV+1]Dする。自分を対象にできない、1ラウンド1回 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ジョイフルジョイフル 【ジョイフルジョイフル】:さらなる力+タブレット メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 視界 聞くものにやる気を起こさせる成分が配合された呪歌を歌う。
行動済みの対象に使用することで対象は未行動になる。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: インタラプト 【インタラプト】:デビルストリング オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がタイミング:オートのエフェクトを使用したときそれを打ち消す。エネミーエフェクト及び制限-以外には使えない。1シナリオLV回使用できる。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ディスコード 【ディスコード】:力の霊水 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 攻撃の威力を高める呪歌を歌う。
対象が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージを+LVDする。自分を対象にできない。1ラウンド1回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ブレッシング 【ブレッシング】:援護の風 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 祝福の風を送り相手の動きをサポートする。
判定ダイス+LVD @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能