//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 陣形使用!
【陣形使用!】:ファンアウト
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
対象は戦闘移動を行う。1シナリオLV回
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: プロテクション
【プロテクション】:波紋の方陣
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象にHPダメージが適用される直前に使用する。そのダメージを-[LV+1]Dする。自分を対象にできない、1ラウンド1回
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ジョイフルジョイフル
【ジョイフルジョイフル】:さらなる力+タブレット
メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 視界
聞くものにやる気を起こさせる成分が配合された呪歌を歌う。
行動済みの対象に使用することで対象は未行動になる。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
### ■コンボ: インタラプト
【インタラプト】:デビルストリング
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象がタイミング:オートのエフェクトを使用したときそれを打ち消す。エネミーエフェクト及び制限-以外には使えない。1シナリオLV回使用できる。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ディスコード
【ディスコード】:力の霊水
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
攻撃の威力を高める呪歌を歌う。
対象が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージを+LVDする。自分を対象にできない。1ラウンド1回
@侵蝕+4
### ■コンボ: ブレッシング
【ブレッシング】:援護の風
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
祝福の風を送り相手の動きをサポートする。
判定ダイス+LVD
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能