//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 強襲体勢 【強襲体勢】:加速装置 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値を12上昇させる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 10+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 近接攻撃 【近接攻撃】:コンセ+アームズリンク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ガードする場合ガード値-5 @侵蝕+ ▼常時 ---------- 10+3+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃妨害 【攻撃妨害】:殺意の壁 オートアクション / / 自動成功 / / 攻撃力を-9、ラウンド一回 @侵蝕+ ▼常時 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能