### ■判定 【肉体】判定 3dx(10) 【感覚】判定 2dx(10) 【精神】判定 6dx(10) 【社会】判定 2dx(10) 〈白兵〉判定 3dx(10) 〈回避〉判定 3dx(10)+2 〈射撃〉判定 2dx(10) 〈知覚〉判定 2dx(10)+1 〈RC〉判定 6dx(10)+4 〈意志〉判定 6dx(10)+2 〈交渉〉判定 2dx(10) 〈調達〉判定 2dx(10) ### ■コンボ: 炎の加護 【炎の加護】:炎の加護LV3 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセスの間、自身が行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+3個する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: ヒートナイフダンス 【ヒートナイフダンス】:コンセントレイト:モルフェウスLV3 焦熱の弾丸LV2 灼熱の砦LV3 砂の刃LV4 ペトリファイLV2 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 この攻撃に対してガードが行われた場合、そのガードのガード値を-5する。命中した場合、そのシーンの間、対象の【行動値】を-4する。対象はマイナーアクションを使用することでこの効果を解除できる。
スプリットアタックLV1 対象2体に変更 @侵蝕+10 ▼80% ---------- 6+5dx(7)+4 ダメージ d10+11 ▼砦込み ---------- 6+5dx(7)+4 ダメージ d10+20 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能