//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: いいお薬
【いいお薬】:《戦乙女の導き》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
味方一人に次に行う判定ダイス増加と攻撃力増加を与える。
100未満:ダイス+1,攻撃力+5
100以上:ダイス+2,攻撃力+5
@侵蝕+2
### ■コンボ: ちょっとやばいお薬
【ちょっとやばいお薬】:《戦乙女の導き》《狂戦士》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
味方一人に次に行う判定ダイス増加、C値低下、攻撃力増加を与える。
80~100未満:ダイス+15,C値低下-1(下限6),攻撃力+5
100以上:ダイス+18,C値低下-1(下限6),攻撃力+5
@侵蝕+7
### ■コンボ: 早めのお薬
【早めのお薬】:《女王の降臨》《戦乙女の導きor狂戦士》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照
味方一人に次に行うメジャー判定を強化。状況によって侵蝕率の増加値が異なる。
80未満:ダイス+1,攻撃力+5。侵蝕率+7
80以上:ダイス+14,C値低下-1(下限6)。侵蝕率+10
100以上:ダイス+16,C値低下-1(下限6)。侵蝕率+10
シナリオに2回まで(100%を超えた時点で使用回数を1回ぶん回復)。
@侵蝕+
### ■コンボ: バーサーカーニバル
【バーサーカーニバル】:《戦乙女の導き》《ポイズンフォッグ》《狂戦士》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
近くの味方に次に行う判定ダイス増加、C値低下、攻撃力増加を与える。
80~100未満:ダイス+15,C値低下-1(下限6),攻撃力+5
100以上:ダイス+18,C値低下-1(下限6),攻撃力+5
@侵蝕+9
### ■コンボ: バーサーカーニバルエクストリーム
【バーサーカーニバルエクストリーム】:《ポイズンフォッグ》《狂戦士》《アウトブレイク》《オーバードーズ》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
味方全員に次に行う判定ダイス増加、C値低下、攻撃力増加を与える。
100以上:ダイス+23,C値低下-1(下限6),攻撃力+5
1シナリオに1回使える。
@侵蝕+19
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能