//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: いいお薬 【いいお薬】:《戦乙女の導き》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 味方一人に次に行う判定ダイス増加と攻撃力増加を与える。
100未満:ダイス+1,攻撃力+5
100以上:ダイス+2,攻撃力+5 @侵蝕+2 ### ■コンボ: ちょっとやばいお薬 【ちょっとやばいお薬】:《戦乙女の導き》《狂戦士》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 味方一人に次に行う判定ダイス増加、C値低下、攻撃力増加を与える。
80~100未満:ダイス+15,C値低下-1(下限6),攻撃力+5
100以上:ダイス+18,C値低下-1(下限6),攻撃力+5 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 早めのお薬 【早めのお薬】:《女王の降臨》《戦乙女の導きor狂戦士》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照 味方一人に次に行うメジャー判定を強化。状況によって侵蝕率の増加値が異なる。
80未満:ダイス+1,攻撃力+5。侵蝕率+7
80以上:ダイス+14,C値低下-1(下限6)。侵蝕率+10
100以上:ダイス+16,C値低下-1(下限6)。侵蝕率+10
シナリオに2回まで(100%を超えた時点で使用回数を1回ぶん回復)。 @侵蝕+ ### ■コンボ: バーサーカーニバル 【バーサーカーニバル】:《戦乙女の導き》《ポイズンフォッグ》《狂戦士》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 近くの味方に次に行う判定ダイス増加、C値低下、攻撃力増加を与える。
80~100未満:ダイス+15,C値低下-1(下限6),攻撃力+5
100以上:ダイス+18,C値低下-1(下限6),攻撃力+5 @侵蝕+9 ### ■コンボ: バーサーカーニバルエクストリーム 【バーサーカーニバルエクストリーム】:《ポイズンフォッグ》《狂戦士》《アウトブレイク》《オーバードーズ》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 味方全員に次に行う判定ダイス増加、C値低下、攻撃力増加を与える。
100以上:ダイス+23,C値低下-1(下限6),攻撃力+5
1シナリオに1回使える。 @侵蝕+19 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能