//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 霞纏い 【霞纏い】:神の眼+光の指先+リフレックス:エンジェルハィロゥ リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 研ぎ澄まされた感覚と身に纏う光によって攻撃を回避する。
@侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 白昼夜道 【白昼夜道】:陽炎の衣+光芒の疾走 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 隠密状態になりながら戦闘移動する。
敵とエンゲージしていても隠密状態になれる。離脱可能、封鎖無視、他エンゲージに接触しても移動をやめない。
シーン中、最大2(+侵蝕値B)回。
姿を眩ませ、相手を振り切って走る。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 朧月 【朧月】:陽炎の衣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 隠密状態になる。敵とエンゲージしていても隠密状態になれる。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 天弓:虹 【天弓:虹】:天からの眼+コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の指先+ピンポイントレーザー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲値無視。
牽制用の一閃。ただし、目を惹くように眩く。通常弱攻撃。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+6-1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+9-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+8-1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+9-3+{AtkB} ### ■コンボ: 天弓:霓 【天弓:霓】:天からの眼+コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の指先+ピンポイントレーザー+光速の剣+見えざる死神 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 隠密状態になっている場合のみ使用。
装甲値無視、ガード無効、カバーガード無効。
白昼夜道に依存するため、シーン中最大2(+侵蝕値B)回。
シナリオ中最大3(+侵蝕値B)回
眼に映らない一撃。隠密強攻撃。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+7-1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+9-4+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+9-1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+9-3+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能