//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 霞纏い
【霞纏い】:神の眼+光の指先+リフレックス:エンジェルハィロゥ
リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近
研ぎ澄まされた感覚と身に纏う光によって攻撃を回避する。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 白昼夜道
【白昼夜道】:陽炎の衣+光芒の疾走
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
隠密状態になりながら戦闘移動する。
敵とエンゲージしていても隠密状態になれる。離脱可能、封鎖無視、他エンゲージに接触しても移動をやめない。
シーン中、最大2(+侵蝕値B)回。
姿を眩ませ、相手を振り切って走る。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 朧月
【朧月】:陽炎の衣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
隠密状態になる。敵とエンゲージしていても隠密状態になれる。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 天弓:虹
【天弓:虹】:天からの眼+コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の指先+ピンポイントレーザー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
装甲値無視。
牽制用の一閃。ただし、目を惹くように眩く。通常弱攻撃。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+6-1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+9-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+8-1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+9-3+{AtkB}
### ■コンボ: 天弓:霓
【天弓:霓】:天からの眼+コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の指先+ピンポイントレーザー+光速の剣+見えざる死神
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
隠密状態になっている場合のみ使用。
装甲値無視、ガード無効、カバーガード無効。
白昼夜道に依存するため、シーン中最大2(+侵蝕値B)回。
シナリオ中最大3(+侵蝕値B)回
眼に映らない一撃。隠密強攻撃。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6+7-1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+9-4+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+9-1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+9-3+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能