//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ支援 【セットアップ支援】:活性の霧+タブレット+多重生成 セットアッププロセス / / / / ラウンド間、対象の攻撃力+15/18.対象のドッジダイス-2個。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: HPダメージ算出直後 【HPダメージ算出直後】:ディヴィジョン+タブレット+多重生成 / / / / 対象へのHPダメージが算出された直後に使用。そのHPダメージを1/2にする。軽減したダメージだけHPを失う。1シナリオLv回。ダメージは合算して自身が失う。 @侵蝕+1D10+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: HPダメージ適用直前 【HPダメージ適用直前】:氷雪の守護+吹雪の守護 / / / 範囲(選択) / 至近 対象にHPダメージが適用される直前に使用。ダメージをー5/6Dする。1ラウンド1回。
相手が算出したHPダメージ/2-5D。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 仲間死亡時 【仲間死亡時】:ラストファクトリー / / / / 対象が戦闘不能なら戦闘不能を回復し、HPを[Lv*3]D点回復する。自身は即座にHPが0になり戦闘不能になる。1シナリオ1回。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能