//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:マルチバース〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ブギーマンの暗躍 【ブギーマンの暗躍】:オリジンレジェンド マイナーアクション / / 自動成功 / / Where, Who, What, Why, How…
ほらぁ、わかったのなら指を指してごらん。しっぽすら掴ませるつもりもないけどね! When, @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: ベイカー街の悪夢 【ベイカー街の悪夢】:コンセ+死神の瞳+縛鎖の空間(+停滞空間)[+因果歪曲] 8(13)[+5] メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 制約
ダメージ付与不可

デバフ効果
❶、100%以下 次被ダメージ+7d。効果発揮時orシーン終了時、効果消滅
  100%以上 次被ダメージ+8d。効果発揮時orシーン終了時、効果消滅
(➋的中した場合、対象の【行動値】0.マイナーアクションで解除可能)
➌射撃攻撃、命中した場合対象にBS:重圧&放心。1シナリオLv回。

黒い霧が来る。真実を覆う黒い霧だ。
空気中に漂うほど多量で微細な魔眼を、霧状に使役する。相手を包み込んだ霧は傷は与えないが、光を吸い込み、力を吸い込み、ミーム(情報子)すらも吸い込む。 @侵蝕+8(13)[+5] ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 迷宮入り 【迷宮入り】:コンセ+死神の瞳+悪魔の影+縛鎖の空間(+停滞空間)[+因果歪曲] 13(18)[+5] メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 制約
ダメージ付与不可

デバフ効果
❶、100%以下 次被ダメージ+7d。効果発揮時orシーン終了時、効果消滅
  100%以上 次被ダメージ+8d。効果発揮時orシーン終了時、効果消滅
➋、次の攻撃に対してリアクション不可。
(❸、的中した場合、対象の【行動値】0.マイナーアクションで解除可能)
➍射撃攻撃、命中した場合対象にBS:重圧&放心。1シナリオLv回。

もう真相は、闇の中 @侵蝕+13(18)[+5] ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能