//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:心理〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 諦観、宿業
【諦観、宿業】:コントロールソート【射撃】+Cr:ノイマン*スカードエンジェル
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
基礎コンボ。
射撃攻撃。
@侵蝕+4
▼基本 ----------
10+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼侵LV+1 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 欺瞞、解答
【欺瞞、解答】:インスピレーション
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
GMに対して疑問点を直接質問可能(GMが回答拒否した場合、回数消費無し)。
シナリオ(3+侵LV)回。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 嘆息、軽蔑
【嘆息、軽蔑】:勝利の女神
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の判定直後に使用。判定の達成値+(21+侵LV*3)。
侵蝕率100%以上限定、ラウンド1回。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 慟哭、彼岸
【慟哭、彼岸】:カウンター
リアクション / 射撃 / / /
「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。
対象が自身に対し、「対象:単体」の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用で可能。対象に攻撃を行い、対決に勝利した側の攻撃が命中。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みとなる。
80%以上限定、シナリオ(1+LV)回。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 心理発現:滝壺に眠る量子フェリス
【心理発現:滝壺に眠る量子フェリス】:EM:舞台は踊る
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照
このラウンド中、シーンに登場しているキャラクター全員の【行動値】を自身の望むように入れ替える。
シナリオ1回。
'''''あなたの歩みが、正しきものであるのなら。間違いなく、世の理はあなたに味方する。'''''
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能