//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:心理〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 諦観、宿業 【諦観、宿業】:コントロールソート【射撃】+Cr:ノイマン*スカードエンジェル メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 基礎コンボ。
射撃攻撃。 @侵蝕+4 ▼基本 ---------- 10+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼侵LV+1 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 欺瞞、解答 【欺瞞、解答】:インスピレーション メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 GMに対して疑問点を直接質問可能(GMが回答拒否した場合、回数消費無し)。
シナリオ(3+侵LV)回。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 嘆息、軽蔑 【嘆息、軽蔑】:勝利の女神 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定直後に使用。判定の達成値+(21+侵LV*3)。
侵蝕率100%以上限定、ラウンド1回。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 慟哭、彼岸 【慟哭、彼岸】:カウンター リアクション / 射撃 / / / 「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。
対象が自身に対し、「対象:単体」の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用で可能。対象に攻撃を行い、対決に勝利した側の攻撃が命中。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みとなる。
80%以上限定、シナリオ(1+LV)回。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 心理発現:滝壺に眠る量子フェリス 【心理発現:滝壺に眠る量子フェリス】:EM:舞台は踊る イニシアチブ / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照 このラウンド中、シーンに登場しているキャラクター全員の【行動値】を自身の望むように入れ替える。
シナリオ1回。

'''''あなたの歩みが、正しきものであるのなら。間違いなく、世の理はあなたに味方する。''''' @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能