//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: フルパワーアタック
【フルパワーアタック】:フルパワーアタック
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
行動値0(ラウンド間)。攻撃力+[Lv*5]
@侵蝕+4
### ■コンボ: マイトフォーサムワン
【マイトフォーサムワン】:マイトフォーサムワン
イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近
即座に1回のメインプロセスを行える。1シナリオ1回
@侵蝕+1d10
### ■コンボ: Eternal Nova Smash(永劫星核砕)
【Eternal Nova Smash(永劫星核砕)】:コンセントレイト:バロール+縮退機関+漆黒の拳+フルパワーアタック
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
PAアーマー”GRV”(グラビ)[10]+縮退機関[Lv*2]+漆黒の拳[Lv]+フルパワーアタック[Lv*5] 装甲無視。
[Lv*2]点までの任意のHP消費
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■コンボ: Eternal Nova Smash GRV(永劫星核砕重)
【Eternal Nova Smash GRV(永劫星核砕重)】:コンセントレイト:バロール+縮退機関+漆黒の拳+重力の手枷(てかせ)+フルパワーアタック
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
重力の手枷(てかせ)Lv回/1シナリオ。
PAアーマー”GRV”(グラビ)[10]+縮退機関[Lv*2]+漆黒の拳[Lv]+フルパワーアタック[Lv*5] 装甲無視。
[Lv*2]点までの任意のHP消費
攻撃が命中した結果、シーン中対象が行うダイスが-2個,重複可
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■コンボ: Nova Smash
【Nova Smash】:コンセントレイト:バロール+縮退機関+漆黒の拳+重力の手枷(てかせ)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
重力の手枷(てかせ)Lv回/1シナリオ。
PAアーマー”GRV”(グラビ)[10]+縮退機関[Lv*2]+漆黒の拳[Lv] 装甲無視。
[Lv*2]点までの任意のHP消費
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: Nova パンチ
【Nova パンチ】:コンセントレイト:バロール+漆黒の拳+重力の手枷(てかせ)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
PAアーマー”GRV”(グラビ)[10]+漆黒の拳[Lv] 装甲無視。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能