//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: フルパワーアタック 【フルパワーアタック】:フルパワーアタック セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値0(ラウンド間)。攻撃力+[Lv*5] @侵蝕+4 ### ■コンボ: マイトフォーサムワン 【マイトフォーサムワン】:マイトフォーサムワン イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近 即座に1回のメインプロセスを行える。1シナリオ1回 @侵蝕+1d10 ### ■コンボ: Eternal Nova Smash(永劫星核砕) 【Eternal Nova Smash(永劫星核砕)】:コンセントレイト:バロール+縮退機関+漆黒の拳+フルパワーアタック メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 PAアーマー”GRV”(グラビ)[10]+縮退機関[Lv*2]+漆黒の拳[Lv]+フルパワーアタック[Lv*5] 装甲無視。
[Lv*2]点までの任意のHP消費 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: Eternal Nova Smash GRV(永劫星核砕重) 【Eternal Nova Smash GRV(永劫星核砕重)】:コンセントレイト:バロール+縮退機関+漆黒の拳+重力の手枷(てかせ)+フルパワーアタック メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 重力の手枷(てかせ)Lv回/1シナリオ。

PAアーマー”GRV”(グラビ)[10]+縮退機関[Lv*2]+漆黒の拳[Lv]+フルパワーアタック[Lv*5] 装甲無視。
[Lv*2]点までの任意のHP消費

攻撃が命中した結果、シーン中対象が行うダイスが-2個,重複可 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: Nova Smash 【Nova Smash】:コンセントレイト:バロール+縮退機関+漆黒の拳+重力の手枷(てかせ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 重力の手枷(てかせ)Lv回/1シナリオ。
PAアーマー”GRV”(グラビ)[10]+縮退機関[Lv*2]+漆黒の拳[Lv] 装甲無視。
[Lv*2]点までの任意のHP消費 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: Nova パンチ 【Nova パンチ】:コンセントレイト:バロール+漆黒の拳+重力の手枷(てかせ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 PAアーマー”GRV”(グラビ)[10]+漆黒の拳[Lv] 装甲無視。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能