### ■判定
【肉体】判定 2dx(10)
【感覚】判定 3dx(10)
【精神】判定 11dx(10)
【社会】判定 1dx(10)
〈白兵〉判定 2dx(10)
〈回避〉判定 2dx(10)
〈射撃〉判定 3dx(10)+20
〈知覚〉判定 3dx(10)+1
〈RC〉判定 11dx(10)+1
〈意志〉判定 11dx(10)+1
〈交渉〉判定 1dx(10)+1
〈調達〉判定 1dx(10)
〈運転:〉判定 2dx(10)
〈芸術:〉判定 3dx(10)
〈知識:〉判定 11dx(10)
〈情報:UGN〉判定 1dx(10)+2
### ■コンボ: 開戦宣言(ハジメルモノ)
【開戦宣言(ハジメルモノ)】:螺旋の悪魔、ソードマスター、サポートデバイス
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
オートアクション:背徳の理、シャドースナッチも込みでのコンボ
80%未満時はサポートデバイス無し
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
+16dx()++9
ダメージ d10++15
▼100%以上 ----------
+20dx()++12
ダメージ d10++18
▼160%以上 ----------
+24dx()++15
ダメージ d10++21
▼220%以上 ----------
+28dx()++18
ダメージ d10++24
### ■コンボ: 準備者(アツメルモノ)
【準備者(アツメルモノ)】:オリジン:レジェンド、ハンドレッドガンズ、スナイパーウェポン、原初の黒:ライトスピード
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満時はライトスピード無し、状況によってスナイパーウェポンは使い分ける
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
dx()++1020
ダメージ d10+9
▼100%以上 ----------
dx()++1224
ダメージ d10+10
▼160%以上 ----------
dx()++1428
ダメージ d10+11
▼220%以上 ----------
dx()++1632
ダメージ d10+12
### ■コンボ: 共闘者(シタガウモノ)
【共闘者(シタガウモノ)】:砂の加護、砂塵霊
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+4dx()+
ダメージ d10++12
▼100%以上 ----------
+5dx()+
ダメージ d10++16
▼160%以上 ----------
+6dx()+
ダメージ d10++20
▼220%以上 ----------
+7dx()+
ダメージ d10++24
### ■コンボ: 精密技巧(アヤツルモノ)
【精密技巧(アヤツルモノ)】:魔弾の悪魔、剣精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダイス目を1つ「10」にする
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
dx()++10
▼100%以上 ----------
dx()++10
### ■コンボ: 『暴食』 (単体攻撃)
【『暴食』 (単体攻撃)】:コンセントレイト:ウロボロス、無形の影、原初の赤:マルチウェポン、カスタマイズ、ペネトレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m
ダイス目を1つ「10」に変更する
装甲無視
120%以上時は、攻撃力にDロイス:暴食之王(ベルゼビュート)で吸収した数値も加算される
開戦宣言(ハジメルモノ)、準備者(アツメルモノ)、共闘者(シタガウモノ)、精密技巧(アヤツルモノ)使用時のデータ
(ただし、準備者(アツメルモノ)のライトスピードは含まれないものとする)
ダイスの()内はサポートデバイス有りの数値
判定固定値の()内はスナイパーウェポン有りの数値
攻撃力の()内は原初の虚:氷熱の軍団有りの数値
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
11+1323dx(7)+20+2939
ダメージ d10+53
▼100%以上 ----------
11+1729dx(7)+20+3446
ダメージ d10+63
▼160%以上 ----------
11+2135dx(7)+20+3953
ダメージ d10+73101
▼220%以上 ----------
11+2546dx(7)+20+4460
ダメージ d10+83115
### ■コンボ: 『暴食』 (範囲攻撃)
【『暴食』 (範囲攻撃)】:コンセントレイト:ウロボロス、無形の影、原初の赤:マルチウェポン、カスタマイズ、ペネトレイト、混色の氾濫
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
ダイス目を1つ「10」に変更する
装甲無視
120%以上時は、攻撃力にDロイス:暴食之王(ベルゼビュート)で吸収した数値も加算される
開戦宣言(ハジメルモノ)、準備者(アツメルモノ)、共闘者(シタガウモノ)、精密技巧(アヤツルモノ)使用時のデータ
(ただし、準備者(アツメルモノ)のライトスピードは含まれないものとする)
ダイスの()内はサポートデバイス有りの数値
判定固定値の()内はスナイパーウェポン有りの数値
攻撃力の()内は原初の虚:氷熱の軍団有りの数値
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
11+1323dx(7)+20+2939
ダメージ d10+53
▼100%以上 ----------
11+1729dx(7)+20+3446
ダメージ d10+63
▼160%以上 ----------
11+2135dx(7)+20+3953
ダメージ d10+73101
▼220%以上 ----------
11+2546dx(7)+20+4460
ダメージ d10+83115
### ■コンボ: 『死之波濤』
【『死之波濤』】:コンセントレイト:ウロボロス、無形の影、原初の赤:マルチウェポン、カスタマイズ、ペネトレイト、混色の氾濫、世界を喰らうもの
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / シーン(選択) / 視界
ダイス目を1つ「10」に変更する
装甲無視
120%以上時は、攻撃力にDロイス:暴食之王(ベルゼビュート)で吸収した数値も加算される
開戦宣言(ハジメルモノ)、準備者(アツメルモノ)、共闘者(シタガウモノ)、精密技巧(アヤツルモノ)使用時のデータ
(ただし、準備者(アツメルモノ)のライトスピードは含まれないものとする)
ダイスの()内はサポートデバイス有りの数値
判定固定値の()内はスナイパーウェポン有りの数値
攻撃力の()内は原初の虚:氷熱の軍団有りの数値
@侵蝕+21
▼100%未満 ----------
11+1323dx(7)+20+2939
ダメージ d10+53
▼100%以上 ----------
11+1729dx(7)+20+3446
ダメージ d10+63
▼160%以上 ----------
11+2135dx(7)+20+3953
ダメージ d10+73101
▼220%以上 ----------
11+2546dx(7)+20+4460
ダメージ d10+83115
### ■代入式
###
### ■能力値
### ■技能