1d10 登場 :DB+ :侵蝕率+ ### ■判定 (1+{DB})dx>= 【肉体】判定 (1+{DB})dx>= 【感覚】判定 (7+{DB})dx>= 【精神】判定 (3+{DB})dx>= 【社会】判定 (1+{DB})dx+5>= 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx>= 〈回避〉判定 (1+{DB})dx>= 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx>= 〈知覚〉判定 (7+{DB})dx+1>= 〈RC〉判定 (7+{DB})dx+1>= 〈意志〉判定 (3+{DB})dx>= 〈交渉〉判定 (3+{DB})dx+1>= 〈調達〉判定 (3+{DB})dx+1>= 〈情報:FH〉判定 ### ### ■100%未満 >セットアップ 《ファンアウトLv1》セットアッププロセス / ─ / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近:自身以外を戦闘移動させる。シナリオLv回。 :侵蝕値+4 :FO-1 >オート 《妖精の手Lv2》オートアクション / ─ / 自動成功 / 単体 / 視界:対象のダイス目ひとつを10にする。シナリオLv回。 :侵蝕値+4 :手-1 《妖精の輪Lv2》オートアクション / ─ / 自動成功 / 自身 / 至近:更に追加で妖精の手を使用可。シナリオLv回。 :侵蝕値+4 :輪-1 《縮地Lv4》オートアクション / ─ / 自動成功 / 自身 / 至近:戦闘移動で任意の場所に移動できる。シナリオLv回。 :侵蝕値+2 :縮地-1 >オート(ガード時) 【効率のいいやりかた】《C:ノイマンLv3》+《コントロールソートLv1》+《コンバットシステムLv2》+《急所狙いLv4》+《バックスタブ》効果+ブレインブレイド メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【精神】で判定、ダイス+7、攻撃力+35 :侵蝕値+9 (7+3+4+{DB})dx7+5-1 【精神】判定の白兵 d10+8+7+20 ダメージ ### ### ■100%以上 >セットアップ 《ファンアウトLv2》セットアッププロセス / ─ / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近:自身以外を戦闘移動させる。シナリオLv回。 :侵蝕値+4 :FO-1 >オート 《妖精の手Lv3》オートアクション / ─ / 自動成功 / 単体 / 視界:対象のダイス目ひとつを10にする。シナリオLv回。 :侵蝕値+4 :手-1 《妖精の輪Lv3》オートアクション / ─ / 自動成功 / 自身 / 至近:更に追加で妖精の手を使用可。シナリオLv回。 :侵蝕値+4 :輪-1 《縮地Lv5》オートアクション / ─ / 自動成功 / 自身 / 至近:戦闘移動で任意の場所に移動できる。シナリオLv回。 :侵蝕値+2 :縮地-1 >オート(ガード時) 【効率のいいやりかた】《C:ノイマンLv3(4)》+《コントロールソートLv1(2)》+《コンバットシステムLv3》+《急所狙いLv5》+《バックスタブ》効果+ブレインブレイド メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【精神】で判定、ダイス+8、攻撃力+37 :侵蝕値+9 (7+4+4+{DB})dx7+5-1 【精神】判定の白兵 d10+10+7+20 ダメージ ### ### ■その他 【触媒】イニシアチブプロセスで使用。シーンに登場しているキャラクター1人は直ちにメインプロセスを行う。行動済でも行え、行動済にならないが、オーヴァードかジャームでなければならない。自身選択不可、1シナリオ1回。 ### ### ■能力値 ### ■技能