//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 鬼宿し 【鬼宿し】:《オリジン:アニマル》+《完全獣化》+《破壊の爪》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータ変更。シーン間、【肉体】の判定ダイス+[LV+2]個。素手以外のアイテムの装備・使用不可。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鬼迅腕 【鬼迅腕】:《コンセントレイト:ハヌマーン》+《一閃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 全力移動後、攻撃。離脱不可。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼160%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼220%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 鬼塵腕 【鬼塵腕】:《コンセントレイト:ハヌマーン》+《吠え猛る爪》+《超振動閃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 装甲値無視。
1点でもダメージを与えたR中、対象が受ける攻撃のダメージ+[LV*3]。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼160%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼220%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 無限腕 【無限腕】:《餓狼の爪》+《再起の咆哮》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 条件80%。
《餓狼の爪》の効果を適応する。
その後、《餓狼の爪》の使用回数を+1する。 @侵蝕+5 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能