//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 鬼宿し
【鬼宿し】:《オリジン:アニマル》+《完全獣化》+《破壊の爪》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のデータ変更。シーン間、【肉体】の判定ダイス+[LV+2]個。素手以外のアイテムの装備・使用不可。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 鬼迅腕
【鬼迅腕】:《コンセントレイト:ハヌマーン》+《一閃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
全力移動後、攻撃。離脱不可。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
▼160%以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
▼220%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 鬼塵腕
【鬼塵腕】:《コンセントレイト:ハヌマーン》+《吠え猛る爪》+《超振動閃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
装甲値無視。
1点でもダメージを与えたR中、対象が受ける攻撃のダメージ+[LV*3]。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
▼160%以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
▼220%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 無限腕
【無限腕】:《餓狼の爪》+《再起の咆哮》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
条件80%。
《餓狼の爪》の効果を適応する。
その後、《餓狼の爪》の使用回数を+1する。
@侵蝕+5
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能