//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 一つ太刀
【一つ太刀】:咎人の剣、カスタマイズ、コンセントレイト、レインフォース
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ただ斬るだけ。威力は最低限保証できるだろう。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
1+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
### ■コンボ: 崩壊する一振り
【崩壊する一振り】:咎人の剣、カスタマイズ、コンセントレイト、レインフォース、オーバーロード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ちょっと強めにいきたいなーーってときに。
ただし耐えきれずに武器は破壊されてしまう。
侵蝕率が80%を超えないと使用不可能。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
1+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+68+{AtkB}
### ■コンボ: 果てより至る一撃
【果てより至る一撃】:咎人の剣、カスタマイズ、コンセントレイト、レインフォース、オーバーロード、ストライクモード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
武器の性能を極限まで高めた一撃。こちらも耐えきれずに武器は破壊されてしまうが威力は出る。果てとか言いつつ、人間が出せる威力なので言うほど高いわけではない。浸蝕値がアホなのでここぞというときにしか使わない。
こちらも侵蝕率が80%を超えないと使用不可能。
@侵蝕+19
▼100%未満 ----------
1+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+60+3d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+68+4d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能