//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 一つ太刀 【一つ太刀】:咎人の剣、カスタマイズ、コンセントレイト、レインフォース メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ただ斬るだけ。威力は最低限保証できるだろう。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 1+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ### ■コンボ: 崩壊する一振り 【崩壊する一振り】:咎人の剣、カスタマイズ、コンセントレイト、レインフォース、オーバーロード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ちょっと強めにいきたいなーーってときに。
ただし耐えきれずに武器は破壊されてしまう。

侵蝕率が80%を超えないと使用不可能。
@侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 1+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+68+{AtkB} ### ■コンボ: 果てより至る一撃 【果てより至る一撃】:咎人の剣、カスタマイズ、コンセントレイト、レインフォース、オーバーロード、ストライクモード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 武器の性能を極限まで高めた一撃。こちらも耐えきれずに武器は破壊されてしまうが威力は出る。果てとか言いつつ、人間が出せる威力なので言うほど高いわけではない。浸蝕値がアホなのでここぞというときにしか使わない。
こちらも侵蝕率が80%を超えないと使用不可能。
@侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 1+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+60+3d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+68+4d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能