白雪
プレイヤー:ずいずい
何度でも斬ろう。例え、この身体を失ったとしても。
イシツブテ
- 年齢
- 29
- 性別
- 女
- 星座
- 天秤座
- 身長
- そこそこ高い
- 体重
- ふつう
- 血液型
- A型
- ワークス
- 傭兵
- カヴァー
- UGNイリーガル
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ミストルティン
- オルクス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 2 | 調達 | ||
運転:四輪 | 2 | 情報:軍事 | 1 | ||||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 鞘人-シースマン- | ― | 《神殺す刃》使用時、遺産継承者のアイテムを取得。そのアイテムに種別:アーキタイプを付与する。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
共鳴探知 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
グレイプニルシンドロームのオーヴァードまたは痕跡を探索できる。 | |||||||||
不可視の領域 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
特定の領域を隠蔽することができる。 | |||||||||
魔を断つ剣 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
「種別:アーキタイプ」の攻撃力を+[LV×3]する。グレイプニルシンドロームを対象にする場合、さらに+1Dする。侵蝕率によるレベルアップなし。 | |||||||||
神殺す刃 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3+4 | ― | |
武器作成および装備。作成したアイテムと同じ種別のアイテムを装備できない。 | |||||||||
スピードフォージ | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
他エフェクトと組み合わせ不可。《神殺す刃》を使用可能。シナリオLV回。 | |||||||||
形なき魔剣 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
「種別:アーキタイプ」の攻撃に組み合わせする。射程を視界に変更。 | |||||||||
鋭き魔剣 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
「種別:アーキタイプ」の攻撃のダイス+LV個。グレイプニルシンドロームを対象にする場合、さらに+1個。 | |||||||||
コンセントレイト:ミストルティン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | ― | ― | 2 | ― | |
C値-2(下限値7) | |||||||||
オーバーロード | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |
攻撃の命中判定の直前に使用。攻撃力を[使用している武器の攻撃力]する。メインプロセス終了時に武器は破壊される。 | |||||||||
束縛の一撃 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 100% | |
「種別:アーキタイプ」のダメージロールの時に使用。ダメージに+[使用している武器の攻撃力]する。攻撃後に武器は破壊される。 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
聖剣の王者 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 15 | 7 | 至近 | マイナーアクションで使用。メインプロセスの間、C値-2(下限値4)シナリオ1回。暴走を受けている間、行動不可。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 5 | 159 | 0 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
0-59 | 60-79 | 80-99 | 100-129 | 130-159 | 160-189 | 190-219 | 220-259 | 260-299 | 300- | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ダイス | +0 | +1 | +2 | +3 | +4 | +4 | +5 | +5 | +6 | +7 |
Efct.Lv | +0 | +0 | +0 | +1 | +1 | +2 | +2 | +3 | +3 | +3 |
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |