1D10 登場ダイス 2D10 衝動判定後侵蝕率上昇 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ###■ アイテム 〈情報収集チーム〉〈情報:〉判定直前に使用、達成値+2(3回/シナリオ) ###■ コンボ・エフェクト ***イージーエフェクト*** 【無上厨師】Maj/―/自動/効果参照/至近:大気やその場にある物質を使ってよく知っている料理を作り出す ***マイナーアクション*** 【インフィニティウェポン】min/―/自動/自身/至近:シーン中使用できる武器を作成 :侵蝕率+3 ***メジャーアクション*** 【ゴッドバード】Maj|白兵|対決|単体|武器:装甲値無視、判定のダイス-1。全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。離脱は不可。 :侵蝕率+9 ({肉体}+1+{DB})dx(8+{CB})+1+{AB} 判定/100%未満/ゴッドバード d10+12+{AtkB} ダメージ/100%未満/ゴッドバード ({肉体}+2+{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} 判定/100%以上/ゴッドバード d10+15+{AtkB} ダメージ/100%以上/ゴッドバード 【神風(かみかぜ)】Maj|白兵|対決|範囲(選択)|至近:対象はトループのみ、シナリオ[1/2]回。命中した場合、対象を戦闘不能にする。 :侵蝕率+8 ({肉体}+2+{DB})dx(8+{CB})+1+{AB} 判定/100%未満/神風(かみかぜ) ({肉体}+3+{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} 判定/100%以上/神風(かみかぜ) 【燕返し(つばめがえし)】Maj|白兵|対決|単体|武器:装甲値無視、判定のダイス-1。 :侵蝕率+7 ({肉体}+1+{DB})dx(8+{CB})+1+{AB} 判定/100%未満/燕返し(つばめがえし) d10+10+{AtkB} ダメージ/100%未満/燕返し(つばめがえし) ({肉体}+2+{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} 判定/100%以上/燕返し(つばめがえし) d10+11+{AtkB} ダメージ/100%以上/燕返し(つばめがえし) ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=3 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=2 //回避=4 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=1 //調達=2 //情報:UGN=1