1D10 登場判定 :侵蝕率+ :HP+ +++—————アイテム—————+++ 「コネ:FH幹部」〈情報:FH〉の判定ダイス+2 +++—セットアップ100↓—+++ 《鮮血の奏者Lv3》セットアップ/自動/単体/視界/コスト4/使用時に3点以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、対象が行なう攻撃の攻撃力を+(消費したHP×3) 「サングイン」あなたがブラムストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。 +++—セットアップ100↑—+++ 《鮮血の奏者Lv4》セットアップ/自動/単体/視界/コスト4/使用時に4点以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、対象が行なう攻撃の攻撃力を+(消費したHP×3) 「サングイン」あなたがブラムストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。 +++———マイナー100↓———+++ 《ブラッドコントロールLv5》マイナー/自動/自身/至近/コスト2/そのメインプロセス中に行なうブラムストーカーのエフェクトの判定ダイス+5 +++———マイナー100↑———+++ 《ブラッドコントロールLv6》マイナー/自動/自身/至近/コスト2/そのメインプロセス中に行なうブラムストーカーのエフェクトの判定ダイス+6 +++———オート100↓———+++ 《カバーディフェンスLv1》オート/自動/自身/至近/コスト2/ダメージロールの直前にカバーリングを行なう。行動済みにならず、行動済みでも使用できる。メインプロセス1回、シナリオ1回。 +++———オート100↑———+++ 《カバーディフェンスLv2》オート/自動/自身/至近/コスト2/ダメージロールの直前にカバーリングを行なう。行動済みにならず、行動済みでも使用できる。メインプロセス1回、シナリオ2回。 +++———メジャー単体100↓———+++ 《コンセントレイト:ブラムストーカーLv2》+《紅の大鎌Lv4》(+《鮮血の奏者Lv3》+「サングイン」《ブラッドコントロールLv5》+「キルリーダー」)メジャー/〈RC〉/対決/単体/視界/コスト5 ({精神}+{EDB}+5)dx8+2 判定 (+1)D+12+24+2D ダメージ +++———メジャー単体100↑———+++ 《コンセントレイト:ブラムストーカーLv3》+《紅の大鎌Lv5》(+《鮮血の奏者Lv4》+「サングイン」《ブラッドコントロールLv6》+「キルリーダー」)メジャー/〈RC〉/対決/単体/視界/コスト5 ({精神}+{EDB}+6)dx7+2 判定 (+1)D+15+27+2D ダメージ +++—————イージー—————+++ 《写真記憶Lv1》メジャー/自動/自身/至近/あなたが目にしたものを、その細部に至るまで詳細に漏らすことなく記憶していることを表すエフェクト 《プロファイリングLv1》メジャー/自動/自身/至近/物品や品物を観察し、通常は気づかないようなちょっとした情報から対象の人物像を描き出すエフェクト 《ブラッドリーディングLv1》メジャー/自動/単体/至近/血や体液(涙など)から、その主の情報を読み取るエフェクト +++——————能力値——————+++ ({肉体}+{EDB})dx 【肉体】 ({感覚}+{EDB})dx 【感覚】 ({精神}+{EDB})dx 【精神】 ({社会}+{EDB})dx 【社会】 ({肉体}+{EDB})dx+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{EDB})dx+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{EDB})dx+{運転} 〈運転〉 ({感覚}+{EDB})dx+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{EDB})dx+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{EDB})dx+{芸術} 〈芸術〉 ({精神}+{EDB})dx+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{EDB})dx+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{EDB})dx+{知識} 〈知識〉 ({社会}+{EDB})dx+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{EDB})dx+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{EDB})dx 〈情報:〉 ({社会}+{EDB})dx+{情報:FH} 〈情報FH〉 ({社会}+{EDB})dx+{情報:夏越市} 〈情報:夏越市〉 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=5 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:FH=1 //情報:夏越市=1 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=5 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:FH=1 //情報:夏越市=1