//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 狂騒の調べ(マッド・プレリュード) 【|狂騒の調べ《マッド・プレリュード》】:《狂乱の一声》+《コンセントレイト:ハヌマーン》+《領域調整》+《援護の風》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 状況によって《要の陣形》組み合わせ @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 妖精の狂宴(ダンス・テリブル) 【|妖精の狂宴《ダンス・テリブル》】:《狂乱の一声》+《コンセントレイト:ハヌマーン》+《領域調整》+《援護の風》+《完全なる世界》+《リミットリリース》+《賢者の石》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 状況によって《要の陣形》《妖精の手》《妖精の輪》組み合わせ @侵蝕+19 ▼100%以上 ---------- 4+15+{DB}dx(3+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能