//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:滅びの一矢+コンセントレイト:ブラムストーカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 マイナーで武器生成前提。HPを2消費し5失う。レベルが上がるごとに失うHPが1上昇。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+2+4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+4+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: 全力攻撃 【全力攻撃】:滅びの一矢+コンセントレイト:ブラムストーカー+生命吸収+亡者の爪牙(+リミットブレイク) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 マイナーで武器生成前提。HPを2消費し5失う。装甲無視しダメージが1点でも入ったら相手のHPを21吸収する。レベルが上がるごとに失うHPが1、吸収するHPが3上昇。 @侵蝕+124 ▼100%未満 ---------- 4+2+4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+31+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+4+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+37+32+{AtkB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:赫き猟銃+破壊の血 マイナーアクション / / / / HPを2消費して射撃武器作成。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能