//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:花師〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:花師〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: テキスト(てきすと) 【|テキスト《てきすと》】:《》+《》+《》+《》+《》 / / / / 《》-侵蝕値

《》-侵蝕値


【結果】
100%未満


100%以上


160%以上


220%以上


難易度: 対象:
射程:    侵蝕率:
対象> @侵蝕+ ### ■コンボ: テキスト(てきすと) 【|テキスト《てきすと》】:《生き字引》+《コンセントレイト:ノイマン》 メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 《生き字引》-侵蝕値1
└すべての〈情報:〉の代わりに使用、情報収集判定を行える。情報収集判定ダイス+Lv個。EA、p89。
《コンセントレイト:ノイマン》-侵蝕値2
└C値-Lv(下限値7)。基本1、p169。EA、p129。

【結果】
100%未満
《生き字引Lv5》+《コンセントレイト:ノイマンLv3》
└〈意志〉で情報収集判定
└判定ダイス+5個
└C値7(下限値7)

100%以上
《生き字引Lv5+1》+《コンセントレイト:ノイマンLv3+1》
└〈意志〉で情報収集判定
└判定ダイス+6個
└C値7(下限値7)

160%以上
《生き字引Lv5+2》+《コンセントレイト:ノイマンLv3+2》
└〈意志〉で情報収集判定
└判定ダイス+7個
└C値7(下限値7)

220%以上
《生き字引Lv5+3》+《コンセントレイト:ノイマンLv3+3》
└〈意志〉で情報収集判定
└判定ダイス+8個
└C値7(下限値7)

難易度:―  対象:自身
射程:至近  侵蝕率:3 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ▼160%以上 ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ▼220%以上 ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ### ■コンボ: テキスト(てきすと) 【|テキスト《てきすと》】:《勝利の女神》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 《勝利の女神》-侵蝕値4
└対象が判定を行った直後に使用。判定達成値+[Lv×3]。1ラウンド1回。EA、p93。

【結果】
100%以上
《勝利の女神Lv5+1》
└判定達成値+18

160%以上
《勝利の女神Lv5+2》
└判定達成値+21

220%以上
《勝利の女神Lv5+3》
└判定達成値+24

難易度:自動成功 対象:単体
射程:視界    侵蝕率:4
対象> @侵蝕+4 ### ■コンボ: テキスト(てきすと) 【|テキスト《てきすと》】:《リフレッシュ》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《リフレッシュ》-侵蝕値5
└重圧中使用可能。いつでも使用可能。使用者の受けている暴走以外のバッドステータスをLv個回復。どのバッドステータスを回復するかは使用者が決める。1シナリオ1回。EA、p132。

【結果】
100%未満
《リフレッシュLv1》
└暴走以外のバッドステータスLv個回復

100%以上
《リフレッシュLv1+1》
└暴走以外のバッドステータスLv個回復

160%以上
《リフレッシュLv1+2》
└暴走以外のバッドステータスLv個回復

220%以上
《リフレッシュLv1+3》
└暴走以外のバッドステータスLv個回復

難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近    侵蝕率:5
★重圧中使用可能
★いつでも使用可能
★1シナリオ1回 @侵蝕+5 ### ■コンボ: テキスト(てきすと) 【|テキスト《てきすと》】:《戦士の知恵》+《パワーカバー》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《戦士の知恵》-侵蝕値1
└使用者がガードを行う際に宣言。ガード値+[Lv×2]。EA、p91。
《パワーカバー》-侵蝕値1
└使用者がガードを行う際に宣言。ガード値+Lv。EA、p131。

【結果】
100%未満
《戦士の知恵Lv5》+《パワーカバーLv10》
└ガード値+20

100%以上
《戦士の知恵Lv5+1》+《パワーカバーLv10+1》
└ガード値+23

160%以上
《戦士の知恵Lv5+2》+《パワーカバーLv10+2》
└ガード値+26

220%以上
《戦士の知恵Lv5+3》+《パワーカバーLv10+3》
└ガード値+29

難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近    侵蝕率:2 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能