//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 熱力学第二法則の否定(マクスウェルの悪魔)
【|熱力学第二法則の否定《マクスウェルの悪魔》】:先陣の火+螺旋の悪魔
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
行動値+20(シーン1回)、暴走を受けてウロボロスの攻撃のダメ+21点
ラウンド継続
@侵蝕+
▼160% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ポテンシャルエネルギー増加(エネルギーチャージA)
【|ポテンシャルエネルギー増加《エネルギーチャージA》】:レネゲイドアブソーブ+喰らわれし贄
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン1回、ダメージを受けたら発動、ウロボロスの攻撃のダメ+15
シーン継続
@侵蝕+
### ■コンボ: 運動エネルギー増加(エネルギーチャージB)
【|運動エネルギー増加《エネルギーチャージB》】:氷の回廊+千変万化の影
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
RCの技能値+8(シナリオ3回、シーン継続)、飛行状態で戦闘移動(最大25m)
@侵蝕+
### ■コンボ: エネルギー吸収/放出(悪魔の不在/存在証明)
【|エネルギー吸収/放出《悪魔の不在/存在証明》】:(螺旋の悪魔+千変万化の影+)コンセントレイト:サラマンダー+混沌なる主+「氷の塔/災厄の炎」+原初の赤:幻惑の光+レックレスフォース+絶対冷度(+喰らわれし贄)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 効果参照
氷の塔なら射程視界同エンゲージ不可、災厄の炎なら射程至近
命中で対象に放心付与
@侵蝕+
▼喰贄なし ----------
4+11+{DB}dx(7+{CB})+1+18+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼喰贄あり ----------
4+11+{DB}dx(7+{CB})+1+18+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
### ■コンボ: 臨界突破:エネルギー放出(悪魔の顕現)
【|臨界突破:エネルギー放出《悪魔の顕現》】:裏切りの真名
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
シナリオ1回、組み合わせ不可、対象はリアクション不可
右記攻撃力に対象の侵食率÷10、端数切り捨てをプラス
装甲やダメージ軽減は有効
@侵蝕+
▼なし ----------
0+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10D10+{AtkB}
▼螺 ----------
0+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10D10+21+{AtkB}
▼贄 ----------
0+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10D10+15+{AtkB}
▼贄+螺 ----------
0+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10D10+36+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能