//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 熱力学第二法則の否定(マクスウェルの悪魔) 【|熱力学第二法則の否定《マクスウェルの悪魔》】:先陣の火+螺旋の悪魔 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値+20(シーン1回)、暴走を受けてウロボロスの攻撃のダメ+21点
ラウンド継続 @侵蝕+ ▼160% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ポテンシャルエネルギー増加(エネルギーチャージA) 【|ポテンシャルエネルギー増加《エネルギーチャージA》】:レネゲイドアブソーブ+喰らわれし贄 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン1回、ダメージを受けたら発動、ウロボロスの攻撃のダメ+15
シーン継続 @侵蝕+ ### ■コンボ: 運動エネルギー増加(エネルギーチャージB) 【|運動エネルギー増加《エネルギーチャージB》】:氷の回廊+千変万化の影 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 RCの技能値+8(シナリオ3回、シーン継続)、飛行状態で戦闘移動(最大25m) @侵蝕+ ### ■コンボ: エネルギー吸収/放出(悪魔の不在/存在証明) 【|エネルギー吸収/放出《悪魔の不在/存在証明》】:(螺旋の悪魔+千変万化の影+)コンセントレイト:サラマンダー+混沌なる主+「氷の塔/災厄の炎」+原初の赤:幻惑の光+レックレスフォース+絶対冷度(+喰らわれし贄) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 効果参照 氷の塔なら射程視界同エンゲージ不可、災厄の炎なら射程至近
命中で対象に放心付与 @侵蝕+ ▼喰贄なし ---------- 4+11+{DB}dx(7+{CB})+1+18+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼喰贄あり ---------- 4+11+{DB}dx(7+{CB})+1+18+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ### ■コンボ: 臨界突破:エネルギー放出(悪魔の顕現) 【|臨界突破:エネルギー放出《悪魔の顕現》】:裏切りの真名 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 シナリオ1回、組み合わせ不可、対象はリアクション不可
右記攻撃力に対象の侵食率÷10、端数切り捨てをプラス
装甲やダメージ軽減は有効 @侵蝕+ ▼なし ---------- 0+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+10D10+{AtkB} ▼螺 ---------- 0+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+10D10+21+{AtkB} ▼贄 ---------- 0+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+10D10+15+{AtkB} ▼贄+螺 ---------- 0+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+10D10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能