//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:息吹市〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 開花するマリス 【開花するマリス】:<コンセントレイト:ソラリス> + <アドレナリン> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 + [Lv + 1]。
※セットアップ効果込 C値-LV(下限値:7)。ダイス @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ▼100%未満(武器2つ) ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+1d+45+{AtkB} ▼100%以上(武器2つ) ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+1d+51+{AtkB} ### ■コンボ: プシュケーは舞う 【プシュケーは舞う】:<タブレット> + <多重生成> オートアクション / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 射程を「射程:視界」に変更。1シーンにLv回使用可能。エフェクトの対象を [Lv + 1] 体に変更する。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: ロベリアの園 【ロベリアの園】:<活性の霧> + <鮮血の奏者> セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 * 3]。ドッジダイス-2。対象は拒否可能。使用時:任意のLv点のHP消費。攻撃力+[消費HP*3]。 R間:攻撃力+[Lv @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能