//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: てきとうな時 【てきとうな時】:コンセントレイト:ノイマン+スキルフォーカス+災厄の炎 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: じゃまだなーな時 【じゃまだなーな時】:コンセントレイト:ノイマン+スキルフォーカス+雷神の槌 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: うっとうしい時 【うっとうしい時】:コンセントレイト:ノイマン+スキルフォーカス+雷神の槌+サンダーストーム メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+6+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: いらない時 【いらない時】:コンセントレイト:ノイマン+スキルフォーカス+雷神の槌+サンダーストーム+災厄の炎+雷の剣 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能