//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 一刀両断 【一刀両断】:《C:ハヌマーン》+《電光石火》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 研ぎ澄まされた刃を振り下ろし、敵を両断する。

使用後HP-1D10。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 轟速一閃 【轟速一閃】:《C:ハヌマーン》+《電光石火》+《一閃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 一瞬にして敵の間合いに入り、斬りつける。

戦闘移動を行ってから白兵攻撃を行う。使用後HP-1D10。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 一騎当千 【一騎当千】:《C:ハヌマーン》+《電光石火》+《獅子奮迅》(+《一閃》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 横薙ぎで広範囲に攻撃する。

攻撃後HP-1D10。シナリオLv回。 @侵蝕+911 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 不滅の刃(デュランダル) 【|不滅の刃《デュランダル》】:《メカニカルアクション》+《ライトスピード》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 聖剣の真名を解放し、本来の力を引き出す。不滅の剣は決して折れることは無い。

次のメジャーアクションを2回行う。
同時に《メカニカルアクション》で聖剣の王者の効果を使用する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能