//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:心理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 一刀両断
【一刀両断】:《C:ハヌマーン》+《電光石火》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
研ぎ澄まされた刃を振り下ろし、敵を両断する。
使用後HP-1D10。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 轟速一閃
【轟速一閃】:《C:ハヌマーン》+《電光石火》+《一閃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
一瞬にして敵の間合いに入り、斬りつける。
戦闘移動を行ってから白兵攻撃を行う。使用後HP-1D10。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 一騎当千
【一騎当千】:《C:ハヌマーン》+《電光石火》+《獅子奮迅》(+《一閃》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
横薙ぎで広範囲に攻撃する。
攻撃後HP-1D10。シナリオLv回。
@侵蝕+911
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 不滅の刃(デュランダル)
【|不滅の刃《デュランダル》】:《メカニカルアクション》+《ライトスピード》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
聖剣の真名を解放し、本来の力を引き出す。不滅の剣は決して折れることは無い。
次のメジャーアクションを2回行う。
同時に《メカニカルアクション》で聖剣の王者の効果を使用する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能