//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: やってやる 【やってやる】:コンセントレイト:ノイマン+カウンター+無形の影+シャドースクラッチ+武器:斧 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 武器 自身に対する「対象:単体」にカウンター @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+1-3+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: チェンジ 【チェンジ】:チェンジ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 100%以上で使用可
「対象:単体」の攻撃を自身に変更 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能