1d10 シーンイン&リザレクト :侵蝕率 :HP ◆セットアッププロセス 《アクセル》5 効果:そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[LV*2]する。 :侵蝕率+1 ◆メジャーアクション 《導きの華》5 効果:対象が次に行う判定の達成値を+[LV*2]する。購入判定には適用不可。 :侵蝕率+4 《要の陣形》2 効果:このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。 :侵蝕率+3 《狂戦士》3 効果:対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)し、さらにその判定のダイスを+[LV*2]個する。 :侵蝕率+5 《オーバードーズ》2 効果:このエフェクトを組み合わせた判定では、組み合わせたエフェクトすべてのレベルを+2する。ただし、この効果でエフェクトの使用回数は増加しない。(1シナリオ LV回) :侵蝕率+4 ◆オートアクション 《妖精の手》2 効果:対象が判定ダイスを振った直後に使用可。対象の判定ダイス目のひとつを10に変更する。(1回の判定につき 1回かつ、1シナリオ LV回) :侵蝕率+4 《力の法則》3 効果:対象のダメージロール直前に使用可。そのダメージを+[LV+1]D点する。このエフェクトは自身対象不可。(1ラウンド 1回) :侵蝕率+4 《奇跡の雫》 効果:対象が戦闘不能になった時に使用可。対象はHPを[LV*5]点回復して戦闘不能から回復する。このエフェクトは自身を対象にできない。(1シナリオ 1回) :侵蝕率+6 ◆コンボ① 《導きの華》5+《要の陣形》2 効果:味方3人が次に行う判定の達成値を+10する。 0-79% 効果:味方3人が次に行う判定の達成値を+12する。 80-99% 効果:味方3人が次に行う判定の達成値を+14する。 100-149% 効果:味方3人が次に行う判定の達成値を+16する。 150-199% :侵蝕率+7 ◆コンボ② 《導きの華》5+《要の陣形》2+《狂戦士》3 効果:味方3人が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)し、さらにその判定のダイスを+6個判定の達成値を+10する。 0-79% 効果:味方3人が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)し、さらにその判定のダイスを+8個判定の達成値を+12する。 80-99% 効果:味方3人が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)し、さらにその判定のダイスを+10個判定の達成値を+14する。 100-149% 効果:味方3人が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)し、さらにその判定のダイスを+12個判定の達成値を+16する。 150-199% :侵蝕率+12 ◆コンボ③ 《導きの華》5+《要の陣形》2+《狂戦士》3+《オーバードーズ》2 効果:味方3人が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)し、さらにその判定のダイスを+10個判定の達成値を+14する。 0-79% 効果:味方3人が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)し、さらにその判定のダイスを+12個判定の達成値を+16する。 80-99% 効果:味方3人が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)し、さらにその判定のダイスを+14個判定の達成値を+18する。 100-149% 効果:味方3人が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)し、さらにその判定のダイスを+16個判定の達成値を+20する。 150-199% :侵蝕率+16 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:メディア〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能