//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:お菓子作り〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 蒼雷の矢(サジータ) 【|蒼雷の矢《サジータ》】:コンセ+アームズリンク メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 武器 @侵蝕+8 ▼ボルトアクションライフル 100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼ボルトアクションライフ 100%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 蒼雷の刃(ラーミナ) 【|蒼雷の刃《ラーミナ》】:コンセ+アームズリンク メジャーアクション / 白兵 / / / 武器 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 蒼天穿つ雷光の矢(ライトニング・サジータ) 【|蒼天穿つ雷光の矢《ライトニング・サジータ》】:コンセ+アームズリンク+ミカヅチ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+10 ▼ボルトアクションライフル 100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼ボルトアクションライフ 100%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能