{侵蝕率}+1d10 🎲~! ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx+16+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (4+{DB})dx+4+1+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (2+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 セット:【GAME START(「ひと勝負するかい?」)】:得意領域 コチト:3 ▼ラウンド間、RCを使用するダイス:+5/+6 リア:【All in(「私の勝ちに全て賭ける」)】:幸運の守護+リフレックス:オルクス コチト:3 ▼RCドッジ (4+5+{DB})dx+16+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/All in(「私の勝ちに全て賭ける」) (4+6+{DB})dx+16+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/All in(「私の勝ちに全て賭ける」) オート:【Roll or Die(「賽は投げられた」)】:オート:運命の切り替え(+幸運の守護+リフレックス:オルクス) コチト:3(6) ▼代理RCドッジ 1シナリオ:3/4回 (4+5+{DB})dx+16+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/Roll or Die(「賽は投げられた」) (4+6+{DB})dx+16+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/Roll or Die(「賽は投げられた」) メジャー:【Last Judgement!!(「全部置いていってもらおうか」)】:原初の赤:サイレンの魔女 コチト:6@戦闘 ▼シーン選択 装甲無視 (4+5+{DB})dx+16+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%未満/Last Judgement!!(「全部置いていってもらおうか」) d10+15+{AtkB} ダメージ/100%未満/Last Judgement!!(「全部置いていってもらおうか」) (4+6+{DB})dx+16+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%以上/Last Judgement!!(「全部置いていってもらおうか」) d10+18+{AtkB} ダメージ/100%以上/Last Judgement!!(「全部置いていってもらおうか」) ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 ### ■技能