//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 音運びの風 【音運びの風】:《ベーシックリサーチ》 メジャーアクション / 解説参照 / 自動成功 / / 《ベーシックリサーチ》
全ての〈情報:〉に組み合わせられる。組み合わせた判定のダイス数+(Lv+1)個。

ダイス数増加

100%以下
ダイス+8個

100%以上
ダイス+9個
@侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 始まりの風 【始まりの風】:《援護の風》《ウィンドブレス》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 《援護の風》
対象が行う判定のダイス数+Lv個。1ラウンド1回。

《ウィンドブレス》
前提:《援護の風》。《援護の風》を使用する直前に宣言。その判定の達成値を+(Lv×3)。

コンボはすべてこれを適用。

ダイス数・達成値上昇

100%以下
ダイス+7個
達成値+15

100%以上
ダイス+8個
達成値+18 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 伝承の起動 【伝承の起動】:《オリジン:レジェンド》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 《オリジン:レジェンド》
シーンの間、自身が行う【精神】の達成値を+(Lv×2)。

コンボはすべてこれを適用。

達成値上昇

100%以下
達成値+10

100%以上
達成値+12 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 魔女の嘆き 【魔女の嘆き】:《サイレンの魔女》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 《サイレンの魔女》
「攻撃力:+(Lv×3)」の射撃攻撃。装甲値無視。《コンセントレイト》不可。

@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 14+{DB}dx(10+{CB})+29+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 15+{DB}dx(10+{CB})+34+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 終わりの魔女 【終わりの魔女】:《サイレンの魔女》《マシラのごとく》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《サイレンの魔女》
「攻撃力:+(Lv×3)」の射撃攻撃。装甲値無視。《コンセントレイト》不可。

《マシラのごとく》
組み合わせた攻撃の攻撃力を+(Lv×10)。組み合わせた判定のダイス数-5個。1シナリオ1回。 @侵蝕+11 ▼80%~99% ---------- 9+{DB}dx(10+{CB})+29+{AB} ダメージ d10+74+{AtkB} ▼100%~ ---------- 10+{DB}dx(10+{CB})+34+{AB} ダメージ d10+77+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能