//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 音運びの風
【音運びの風】:《ベーシックリサーチ》
メジャーアクション / 解説参照 / 自動成功 / /
《ベーシックリサーチ》
全ての〈情報:〉に組み合わせられる。組み合わせた判定のダイス数+(Lv+1)個。
ダイス数増加
100%以下
ダイス+8個
100%以上
ダイス+9個
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 始まりの風
【始まりの風】:《援護の風》《ウィンドブレス》
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
《援護の風》
対象が行う判定のダイス数+Lv個。1ラウンド1回。
《ウィンドブレス》
前提:《援護の風》。《援護の風》を使用する直前に宣言。その判定の達成値を+(Lv×3)。
コンボはすべてこれを適用。
ダイス数・達成値上昇
100%以下
ダイス+7個
達成値+15
100%以上
ダイス+8個
達成値+18
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 伝承の起動
【伝承の起動】:《オリジン:レジェンド》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
《オリジン:レジェンド》
シーンの間、自身が行う【精神】の達成値を+(Lv×2)。
コンボはすべてこれを適用。
達成値上昇
100%以下
達成値+10
100%以上
達成値+12
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 魔女の嘆き
【魔女の嘆き】:《サイレンの魔女》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
《サイレンの魔女》
「攻撃力:+(Lv×3)」の射撃攻撃。装甲値無視。《コンセントレイト》不可。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
14+{DB}dx(10+{CB})+29+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
15+{DB}dx(10+{CB})+34+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: 終わりの魔女
【終わりの魔女】:《サイレンの魔女》《マシラのごとく》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
《サイレンの魔女》
「攻撃力:+(Lv×3)」の射撃攻撃。装甲値無視。《コンセントレイト》不可。
《マシラのごとく》
組み合わせた攻撃の攻撃力を+(Lv×10)。組み合わせた判定のダイス数-5個。1シナリオ1回。
@侵蝕+11
▼80%~99% ----------
9+{DB}dx(10+{CB})+29+{AB}
ダメージ d10+74+{AtkB}
▼100%~ ----------
10+{DB}dx(10+{CB})+34+{AB}
ダメージ d10+77+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能