//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 風因子よ 【風因子よ】:《オリジン:レジェンド》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、【精神】判定のダイス+2~4個。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 順風 【順風】:《スピードフォース》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブにメインプロセスを行う。シナリオ中1~2回。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 神風 【神風】:《サイレンの魔女》+《疾風迅雷》+《アンプリフィケイション》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 【射撃攻撃】シナリオ中2~3回。
装甲無視。ドッジ不可。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+18+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+21+20+{AtkB} ### ■コンボ: 神嵐 【神嵐】:《サイレンの魔女》+《疾風迅雷》+《アンプリフィケイション》+《マシラのごとく》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 【射撃攻撃】シナリオ中1回。
装甲無視。ドッジ不可。

※ダイスの数的に100%以上でないと不安。 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 4+-5+{DB}dx(10+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+18+15+50+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-5+{DB}dx(10+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+21+20+60+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能