//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 風因子よ
【風因子よ】:《オリジン:レジェンド》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、【精神】判定のダイス+2~4個。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 順風
【順風】:《スピードフォース》
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
イニシアチブにメインプロセスを行う。シナリオ中1~2回。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 神風
【神風】:《サイレンの魔女》+《疾風迅雷》+《アンプリフィケイション》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
【射撃攻撃】シナリオ中2~3回。
装甲無視。ドッジ不可。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4+0+{DB}dx(10+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+18+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+0+{DB}dx(10+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+21+20+{AtkB}
### ■コンボ: 神嵐
【神嵐】:《サイレンの魔女》+《疾風迅雷》+《アンプリフィケイション》+《マシラのごとく》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
【射撃攻撃】シナリオ中1回。
装甲無視。ドッジ不可。
※ダイスの数的に100%以上でないと不安。
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
4+-5+{DB}dx(10+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+18+15+50+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+-5+{DB}dx(10+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+21+20+60+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能