●エフェクト、組み合わせエフェクト等● 1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+14 ▼ロイス復活 :侵蝕 :HP C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 骨の剣 【骨の剣】:骨の剣4〈-/自動成功/自身/至近〉素手変更,技能白兵,命中-1,攻撃力+[Lv+5],G値6,射程至近 / / / / @侵蝕+3 ### ■コンボ: 異形の祭典 【異形の祭典】:異形の祭典3〈シンドローム/対決/[Lv+]体/-〉攻撃の対象[Lv+1]体に変更,1シーン1回 メジャーアクション / ― / 対決 / [LV+1]体 / ― @侵蝕+3 ### ■コンボ: 順風(Tailwind) 【|順風《Tailwind》】:援護の風5+ウインドブレス3〈-/自動成功/単体/視界〉対象が判定を行う直前に使用,ダイス+Lv個,達成値+[Lv×3],1R1回 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 鎌風(Tornado) 【|鎌風《Tornado》】:伸縮腕3+コンセ:エグザイル2+浸透撃3〈白兵/対決/単体/視界〉白兵攻撃の射程を視界に変更,判定ダイス-[3-Lv]個,C値-[Lv],ガード不可,1シナリオLv回 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 援護の風5+ウインドブレス3前提/適宜《異形の祭典》を組み合わせる @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {肉体}+5+{Lv}+{DB}dx(8+{CB})+1+9+{Lv}*3+{AB} ダメージ d10+9+{Lv}+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+5+{Lv}+{DB}dx(7+{CB})+1+9+{Lv}*3+{AB} ダメージ d10+9+{Lv}+{AtkB} ### ■コンボ: 颱風(Tempest) 【|颱風《Tempest》】:伸縮腕3+コンセ:エグザイル2+浸透撃3+マシラのごとく3〈白兵/対決/単体/視界〉白兵攻撃の射程を視界に変更,判定ダイス-[3-Lv]個,C値-[Lv],ガード不可,攻撃力+[Lv×10],ダイス-5,1シナリオ1回 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 援護の風5+ウインドブレス3前提/適宜《異形の祭典》を組み合わせる @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- {肉体}+5+{Lv}-5+{DB}dx(8+{CB})+1+9+{Lv}*3+{AB} ダメージ d10+9+{Lv}+30+{Lv}*10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+5+{Lv}-5+{DB}dx(7+{CB})+1+9+{Lv}*3+{AB} ダメージ d10+9+{Lv}+30+{Lv}*10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=1 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1