//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Strategy code 0
【Strategy code 0】:《天からの眼》《ゲットダウン》《R:エンジェルハイロウ》
リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近
緊急回避用作戦コード
損耗を避ける事が第一である。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+18+{AB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+18+{AB}
### ■コンボ: Strategy code 1
【Strategy code 1】:《天からの眼》《C:エンジェルハイロウ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
通常攻撃用作戦コード
敵を倒さなくては問題は解決しない。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+18+{AB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+18+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能