//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦乙女の導き 【戦乙女の導き】:戦乙女の導き メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力を+5する。
コスト:侵蝕値+2

次のメジャーアクションの【ダイス+3】
メジャーアクションが攻撃の場合は【攻撃力+5】 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 反撃の狼煙 【反撃の狼煙】:戦乙女の導き+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力を+5する。
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限6)し、さらにその判定のダイスを[LV×2]する。
コスト:侵蝕値+7
100以下
【C値を-1(下限:6)】
次のメジャーアクションの【ダイス+9】
メジャーアクションが攻撃の場合は【攻撃力+5】
100以上
【C値を-1(下限:6)】
次のメジャーアクションの【ダイス+12】
メジャーアクションが攻撃の場合は【攻撃力+5】 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 水神の子“その名を信じて” 【水神の子“その名を信じて”】:世界樹の葉+癒しの水+戦乙女の導き+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復させる。対象の侵蝕率は5点上昇。1シナリオLV回まで。
対象のHPを[(LV)D+【精神】]点回復 [(4+n)d+2]
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力を+5する。
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限6)し、さらにその判定のダイスを[LV×2]する。
コスト:侵蝕値+14

【HP1でリザレクト】
【さらにHPを次の龍児のダイスロール結果の分回復】
【侵蝕値+5】
100以下
【C値を-1(下限:6)】
次のメジャーアクションの【ダイス+9】
メジャーアクションが攻撃の場合は【攻撃力+5】
100以上
【C値を-1(下限:6)】
次のメジャーアクションの【ダイス+12】
メジャーアクションが攻撃の場合は【攻撃力+5】 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【休憩タイム】 【【休憩タイム】】:ポイズンフォッグ+癒しの水 メジャーアクション / RC / / / 射程:至近、対象:範囲(選択)
対象のHPを[(LV)D+【精神】]点回復 [(4+n)d+2]
@侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能