//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦乙女の導き
【戦乙女の導き】:戦乙女の導き
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力を+5する。
コスト:侵蝕値+2
次のメジャーアクションの【ダイス+3】
メジャーアクションが攻撃の場合は【攻撃力+5】
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 反撃の狼煙
【反撃の狼煙】:戦乙女の導き+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力を+5する。
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限6)し、さらにその判定のダイスを[LV×2]する。
コスト:侵蝕値+7
100以下
【C値を-1(下限:6)】
次のメジャーアクションの【ダイス+9】
メジャーアクションが攻撃の場合は【攻撃力+5】
100以上
【C値を-1(下限:6)】
次のメジャーアクションの【ダイス+12】
メジャーアクションが攻撃の場合は【攻撃力+5】
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 水神の子“その名を信じて”
【水神の子“その名を信じて”】:世界樹の葉+癒しの水+戦乙女の導き+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復させる。対象の侵蝕率は5点上昇。1シナリオLV回まで。
対象のHPを[(LV)D+【精神】]点回復 [(4+n)d+2]
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力を+5する。
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限6)し、さらにその判定のダイスを[LV×2]する。
コスト:侵蝕値+14
【HP1でリザレクト】
【さらにHPを次の龍児のダイスロール結果の分回復】
【侵蝕値+5】
100以下
【C値を-1(下限:6)】
次のメジャーアクションの【ダイス+9】
メジャーアクションが攻撃の場合は【攻撃力+5】
100以上
【C値を-1(下限:6)】
次のメジャーアクションの【ダイス+12】
メジャーアクションが攻撃の場合は【攻撃力+5】
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 【休憩タイム】
【【休憩タイム】】:ポイズンフォッグ+癒しの水
メジャーアクション / RC / / /
射程:至近、対象:範囲(選択)
対象のHPを[(LV)D+【精神】]点回復 [(4+n)d+2]
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能