//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: コンセ+鮮血の一撃 【コンセ+鮮血の一撃】:コンセ+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象が単体じゃない場合攻撃力-4。HP2消費。対オーヴァードなら攻撃後HP3失う @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 全乗せ 【全乗せ】:コンセ+鮮血の一撃+ブラッドバーン+生命吸収 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象が単体じゃない場合攻撃力-4。HP7消費。1点でもダメージを与えると相手のHPを15点(100↑で18点)奪う(回復する)。対オーヴァードなら+2Dダメージ。攻撃後HP3失う @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 7+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+12+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+16+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能