//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: メジャー1 【メジャー1】:《光の舞踏》+《C:エンジェルハイロゥ》+《マスヴィジョン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+8+20+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー2 【メジャー2】:《光の舞踏》+《C:エンジェルハイロゥ》+《リミットブレイク》+《マスヴィジョン》+《光奪の天使》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 1点でもHPダメージを与えた場合、シーン間Anのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+[Lv*3](光奪の天使) @侵蝕+17 ▼80%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+5+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能