//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ウアタイル・アプゲーベン
【ウアタイル・アプゲーベン】:妖の招き+コンセントレイトUR+原初の赤:ペネトレイト 80%原初の黒:オーバーロード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m
装甲値無視
対象に1点以上ダメージで対象を自身のいるエンゲージへ移動させる。1シーン/Lv回。
80%:攻撃力に+武器攻撃力。
メインプロセス終了時に武器破壊。
@侵蝕+8+5
▼80%未満 ----------
4+4-1+{DB}dx(9+{CB})+7+2-2+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4+5-1+{DB}dx(8+{CB})+7+2-2+{AB}
ダメージ d10+24+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6-1+{DB}dx(7+{CB})+7+2-2+{AB}
ダメージ d10+28+28+{AtkB}
▼150%以上 ----------
4+7-1+{DB}dx(7+{CB})+7+2-2+{AB}
ダメージ d10+32+32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能