//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 黄金の剣 【黄金の剣】:《コンセントレイト》《咎人の剣》《砂の加護》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+27+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+30+{AtkB} ### ■コンボ: 黄昏の剣 【黄昏の剣】:《コンセントレイト》《咎人の剣》《砂の加護》《クリスタライズ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲貫通。 @侵蝕+13 ▼100%~ ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+30+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能