//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 白獣夜行
【白獣夜行】:螺旋の悪魔[Lv5]+黄:活性の霧[Lv5]+(オート)背徳の理[Lv3]
セットアッププロセス / / / /
螺旋の悪魔 ラウンド間自身に暴走&攻撃力+[Lv×3]
黄:活性の霧 ドッジ判定ダイス-2、攻撃力+[Lv×3]
背徳の理でシーン間、自身のウロボロスエフェクトダイス+[Lv×2]
@侵蝕+9/6
▼80%未満 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+15+{AtkB}
### ■コンボ: 四凶饕餮
【四凶饕餮】:螺旋の悪魔[Lv5]+黄:活性の霧[Lv5]+フルパワーアタック[Lv4]+(オート)背徳の理[Lv3]
セットアッププロセス / / / /
背徳の理を使うなら侵蝕+3
螺旋の悪魔 自身に暴走&攻撃力+[Lv×3]
黄:活性の霧 ドッジ判定ダイス-2、攻撃力+[Lv×3]
フルパワーアタック 自身の攻撃力+[Lv×5]、行動値0
@侵蝕+14/11
▼80%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+15+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+18+25+{AtkB}
▼160%以上 ----------
10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+21+30+{AtkB}
▼220%以上 ----------
12+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+24+35+{AtkB}
### ■コンボ: 行きはよいよい帰りは怖い
【行きはよいよい帰りは怖い】:原初の黒:ラストアクション
/ / / /
@侵蝕+7
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 新月
【新月】:原初の白:時間凍結[Lv1]
イニシアチブ / / / /
HP20消費
@侵蝕+7
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:コンセントレイト:ウロボロス[Lv2]+赤:ペネトレイト[Lv1]+(120以上&初撃時)原初の灰:ブラッドロード[Lv4]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
奮闘者したら攻撃力+10
装甲無視
@侵蝕+6/11
▼80%未満 ----------
5+6-1+{DB}dx(8+{CB})+7-2+{AB}
ダメージ d10+15+15+7+3D+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+6-1+{DB}dx(8+{CB})+7-2+{AB}
ダメージ d10+15+15+20+7+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+8-1+{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB}
ダメージ d10+18+18+25+7+3D+{AtkB}
▼120%以上(ブラッドロード後) ----------
5+8-1+{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB}
ダメージ d10+18+18+25+7+20+3D+{AtkB}
### ■コンボ: スケープゴート
【スケープゴート】:原初の紫:復讐の刃[Lv2]
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
奮闘者したら攻撃力+10
@侵蝕+7
▼80%未満 ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+7-2+{AB}
ダメージ d10+15+15+7+3D+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+7-2+{AB}
ダメージ d10+15+15+20+7+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB}
ダメージ d10+18+18+25+7+3D+{AtkB}
▼ブラッドロード後 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB}
ダメージ d10+18+18+25+7+20+3D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能