//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 白獣夜行 【白獣夜行】:螺旋の悪魔[Lv5]+黄:活性の霧[Lv5]+(オート)背徳の理[Lv3] セットアッププロセス / / / / 螺旋の悪魔 ラウンド間自身に暴走&攻撃力+[Lv×3]
黄:活性の霧 ドッジ判定ダイス-2、攻撃力+[Lv×3]
背徳の理でシーン間、自身のウロボロスエフェクトダイス+[Lv×2] @侵蝕+9/6 ▼80%未満 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+15+{AtkB} ### ■コンボ: 四凶饕餮 【四凶饕餮】:螺旋の悪魔[Lv5]+黄:活性の霧[Lv5]+フルパワーアタック[Lv4]+(オート)背徳の理[Lv3] セットアッププロセス / / / / 背徳の理を使うなら侵蝕+3

螺旋の悪魔 自身に暴走&攻撃力+[Lv×3]
黄:活性の霧 ドッジ判定ダイス-2、攻撃力+[Lv×3]
フルパワーアタック 自身の攻撃力+[Lv×5]、行動値0 @侵蝕+14/11 ▼80%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+15+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+18+25+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+21+30+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+24+35+{AtkB} ### ■コンボ: 行きはよいよい帰りは怖い 【行きはよいよい帰りは怖い】:原初の黒:ラストアクション / / / / @侵蝕+7 ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 新月 【新月】:原初の白:時間凍結[Lv1] イニシアチブ / / / / HP20消費 @侵蝕+7 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:コンセントレイト:ウロボロス[Lv2]+赤:ペネトレイト[Lv1]+(120以上&初撃時)原初の灰:ブラッドロード[Lv4] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 奮闘者したら攻撃力+10
装甲無視 @侵蝕+6/11 ▼80%未満 ---------- 5+6-1+{DB}dx(8+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+15+15+7+3D+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+6-1+{DB}dx(8+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+15+15+20+7+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8-1+{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+18+18+25+7+3D+{AtkB} ▼120%以上(ブラッドロード後) ---------- 5+8-1+{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+18+18+25+7+20+3D+{AtkB} ### ■コンボ: スケープゴート 【スケープゴート】:原初の紫:復讐の刃[Lv2] オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 奮闘者したら攻撃力+10 @侵蝕+7 ▼80%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+15+15+7+3D+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+15+15+20+7+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+18+18+25+7+3D+{AtkB} ▼ブラッドロード後 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+18+18+25+7+20+3D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能