//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:心理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 臨戦態勢
【臨戦態勢】:ターゲットロック+攻性変色
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
100%未満 9+15
100%以上 12+20
160%以上 15+25
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 這い寄る影
【這い寄る影】:ハンティングスタイル+インフィニティウエポン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
移動+武器作成
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 執行者の刃
【執行者の刃】:コンセントレイト:モルフェウス+咎人の剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ターゲットロック+攻性変色+インフィニティウエポン適用
戦闘用人格込み
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+51+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+70+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+84+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能