//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 臨戦態勢 【臨戦態勢】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 100%未満 9+15
100%以上 12+20
160%以上 15+25 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 這い寄る影 【這い寄る影】:ハンティングスタイル+インフィニティウエポン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 移動+武器作成 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 執行者の刃 【執行者の刃】:コンセントレイト:モルフェウス+咎人の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ターゲットロック+攻性変色+インフィニティウエポン適用
戦闘用人格込み @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+70+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+84+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能